さきちゃん三回忌

2009年5月5日つぼみ&さき中央公園 (52)


さきを想いだすイメージは、素直で社交的というイメージ
愛くるしいお顔で毎朝寝起きは甘えて来てて
お名前呼んだら一目散に走って来てたのもさき

掃除機をかけると、何故だか攻撃モードになって掃除機のヘッドにかぶり付いてました
攻撃モードはパフパフ(ピーピー?)となるおもちゃでも凄かった・・・
パフパフに関しては、はなつぼはそれなりに遊ぶって感じ
みきめめは完全無関心(ピクリとも反応なし

でも、さきは何故だかハイテンション通り越して攻撃モード入って、足に飛びかかったり噛みついたり・・・
見かけによらずこんな面もあったのよ~

CIMG4724_20130519204645.jpg


つぼみが大好きで、いつも探してはひっつきもっつき
よく、つぼみのお耳をお掃除してあげてましたね♪

みきには、まーそれなりに
みきが攻撃してくると、マジでやり返してましたね
さきもみきも社交的なので、今までで一番問題なかったかも


お迎え当日の動画をアップ
おでぶちゃんさきです
我が家では唯一のおデブちゃんですが、他のご家庭のフェレちゃんには珍しくないかも・・・



youtubeで簡単にスライドショーが作れるんですねー
さきちゃんスライドショーをちょこっと作ってみました
が・・・音楽を表示されてるのをくっつけたら・・・ちょいイマイチ




今頃どこを跳び回ってるのかなぁ
つぼみの後を追っかけてたらいいなぁ



HP~10周年祝♪♪

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

って事で・・・
放置しっぱなしのHana Town本館ですが
メニューを上から左に変えて
スライドショー2個アップして
肝心のプロフィールもやっとこさ追加しました

消えている部分やらたくさんあるのですが
まぁ後はぼちぼちと


ブログやFacebook、Twitterが主流の時代に
息子には「今時こんなんないよーー」とバカにされ
訳分からんメニューやたらあるし
まぁ、こんなHP訪問もほぼないのだけど
私の大切な記録としてもこのまま残しておきたいので
私が楽しめればいいって感じです
アルバムもストップしてるので、少しでもアップしていけたらいいな~♪
よそ様のサーバーはいつストップされるか分からないので、自分のとこにアップする方が安心ですね

TOPのお誕生日スライドショーも↑の理由で消えちゃったので
我が家の天使ちゃん達だけにしちゃってすみません
いつか別枠で作れたらいいなぁ・・・・・


数年前はにぎやかでしたが、今はフェレ飼さんも減ったのか、更にmixiやらFacebookやらと散らばってしまい
最近は少々寂しいです
BBSを設置しても、へんてこな書き込みされるんで設置も出来ないし
なんとなく、ブログが主流になった頃からBBSの様に皆で盛り上がりにくくなっていった様な・・・
時代はどんどん流れていってるとしみじみ思う今日この頃・・・・・・・(>w< )



って事で、お付き合い頂いている貴重な方々
これからもどうぞ宜しくです(=´ー`)ノ

痩せたよ~♪

ここ数年で、スリムだった私の体は過食症(自称)をきっかけにぐんぐんと体重が増えていき、
45㌔→→62㌔
60㌔越えた時はさすがにこのままではやばいと・・・

取り敢えず1年で10㌔ちょいは落としました
でも、やっぱり運動系は何も続かず、日々少しづつ食事系で落とした~~

だから、一緒に筋肉も更に落ちているので
これがこれからの課題ですぅ

体重をスムーズに落としていけたのは、お薬をやめたからって事も影響あるのかも
よー分からんけど

体重的には、最近は40㌔台の数値を見る事が増えてきたって辺りです
(早い話が50㌔って事~)
元々、もっと細身なので、もう少し体重は落として筋肉を付けなきゃ~って感じ
だから今はまだお顔とお腹がぽっちゃり系・・・
冬の服装だと、痩せたって分かって貰えない

取り敢えず近況報告です~♪
どんなもんだ<麦しゃん ・・・ (* ̄▽ ̄)


追記
ちなみに、身長163㎝ 体重50㎏というと標準ではめっちゃスリムって感じだけど
私は元々筋肉も少な過ぎ、骨量も少ないのでこの体重でも体脂肪3●%
決して見習わないで下しゃい(>w< )




お散歩行ったよ~♪

広島安佐南区のせせらぎ公園にお散歩行って来ました
IMG_2681.jpg
めめ


IMG_2739.jpg
みき


IMG_2749_20130508160511.jpg
めめ


IMG_2725.jpg
めめ


IMG_2697.jpg

助けを求めて避難するのは、どの子も一緒だわぁ

IMG_2698.jpg


IMG_2770.jpg
姪のわんこず(4わん参加)


IMG_2780.jpg


IMG_2777.jpg


IMG_2773.jpg



あのぉ、もっと遊んで欲しいんだけど・・・
IMG_2707_20130508161959.jpg


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード