ボール遊び

IMG_2840.jpg
これはめめちん


みきがこのボール(玉)で遊ぶ姿がとても可愛くて
息子と「可愛い~~可愛い~~~」と
みきにかける言葉で「可愛い~~」は初めてだったかも

動画を撮ったつもりが、この大事な時に限ってon をしてなかった。..・ヾ( 。 > <)シ

めめは遊んであげてるつもりはなくても、遊んでもらってるとすぐ勘違いをして飛びかかってくるけど
みきはあまり人間と遊んだり、グッズで遊んだりしないから・・・なかなか動画撮れません
いつかまた動画チャレンジしよう・・・
そのみきの玉遊びを我が家では「みきの可愛い」と名付けてます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


aIMG_1002_20130729131554.jpg
みきとぽぽぽらんどのあやめちゃんは
飼えなくなった方のご家族が病院に安楽死をと・・・
そしてぽぽぽらんどさんに連絡が入りふわふわさんが二人ともお預かりされたので
そのうちのみきの方を我が家にお迎えしたのですが

あやめちゃんはその当初から腫瘍らしき疑いがあって・・・
先日旅立っていきました

みきと一緒にいた子なので姉妹みたいな関係
お優しいふわふわさんに可愛がられて、あやめちゃんも幸せに旅立てた事でしょう
いつの日かみきがお空に行った時は、さきとあやめちゃんが遊んでくれるかな

あやめちゃんのご冥福をお祈り致します

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード