

最近お気に入りの寝室

IMG_3634.jpg


4段の引き出しを遂に占領されました
今までは2段目から下を寝室にされてましたが・・・
遂に1段目まで占拠です

かなり狭いはずなのですが・・・
今までの困った寝床の犯人は、全て「めめ」です

1IMG_3637.jpg

1IMG_3638.jpg


うーーーん
こんなお顔を見せられると、まぁいいかって気にさせられてしまう私です


みきちゃん~5歳・・・と1カ月と7日♪

みきちゃん~5歳だね
おめでとう

IMG_9326.jpg


みきも大人の女になりました
行動は相変わらずですが・・・
相変わらずめめより充電長い

みきティは耳が聞こえてるのかどうか
未だに疑問ですが・・・
判明させようと思えば出来ない事もないのだけど
まぁ知らなくても私達も何よりみきティも不便はないので良しって感じ

毎日元気にめめと仲良く遊んでくれてるので
そういえば、めめはしっぽの毛さんがお出かけしてますが
みきティのしっぽの毛さんはお出かけした事ない
これもみきティの特技かしら

今までの子達は、新人が先代の後を付け回して
先代は新人が少し煩わしいって感じですが
みきに関しては、先代のさきも大好きでしたが
新人のめめも大好きで
みきがめめを探してる方が多いので
今までで一番仲良しな2人かも・・・

2人ともお互いに遊んで貰ってて幸せそうです
そして、2人とも呼んでも来ない・・・いや、全く無視だし
抱っこも全くさせて貰えないのが少し残念?ですが
このまま穏やかな日々が長く続きます様に~

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
