めめのお顔洗い♪

抱っこされるのがおイヤなめめちゃん
しかも、どんなに寝ててもちょっとでも触るとすぐ目がぱちくり・・・

しかし・・・長男がベット(引き出し)の横でなら結構(短時間)OKを作りだした~~~

そして、いつの間にやらiphoneにめめの動画が入っていた(長男が撮ったらしい)ので
記念にアップ
めめちんのお顔洗いです (10/23 撮影)


これで全員のお顔洗いがアップ出来たわぁ

ついでにこちらもアップ
アップしてたつもりだったけど、してないっぽい
夏に撮ったから~今は見てるだけでも寒いかも
我が家のフェレちゃんのお水は氷入り~♪




めめの尻尾♪

今年の夏頃、めめの尻尾の毛さんがお出かけしました

これから冬になるので、戻って来て欲しいなぁと思って、数日洗浄綿できれいきれいしてあげました
はなの時もこれですぐ毛さんが戻って来てくれたんだよね~

10月22日撮影 めめの尻尾・・・
IMG_3676.jpg

みすぼらしいですね  しかもきたなっ

20日後、お写真を撮ってみました
一番上の引き出しを開けると
IMG_3842.jpg

尻尾の毛ちゃんは
IMG_3842a.jpg

お見事に戻って来てくれました♪
         

主人がめめの尻尾を見て
「お!寒くなってきたけー生えて来たでぇ~」って・・・
いや、私が洗って拭いたんですが・・・
体の方はまだ抜け毛も始まってなく、相変わらずのボロ雑巾の様なので・・・
寒くなって来たからではなくて、私が拭いてあげたからですよね はてはて

ちょっと自信がなくなったので、暖かい内にきれいにしてみれば良かった
まぁ、何にしてもお帰りなさい~めめの尻尾の毛さん


やっと来たiphone5s ♪

今まで使っていたiphoneは4
2年半以上使っていたので、反応も鈍くなってて
今回金色(ミーハーですから)を予約して、1カ月半・・・やっと来ましたぁ~
お店に寄って違うみたいですが、バッテリーやフィルムが入ったパックも頂けたので

今回のiphoneでは、カメラのレンズやら、他にも購入して一緒に使ってみたい物とかあるので
楽しみです♪

iphone5sを使ってみた感想は、まぁ指紋認証が楽ちんって事くらいで
まだあまり実感ないです
動画がすごいらしいと聞いたので、まぁそのうち

バックアップからの復元が簡単なのはビックリ
着信の音楽やら、壁紙までそのまま復元されました

秋の帝釈峡♪

毎月、女子会と称して食事会をしてる友達4人で帝釈峡へ

早速ゆるきゃら君登場
IMG_3754.jpg


天然記念物の雄橋
IMG_3719.jpg


帝釈峡の断魚渓
IMG_3722.jpg


紅葉
IMG_3794.jpg


根の深い木・・・すみません、これは関係ないですが
IMG_3745.jpg


サイクリングをしたり、遊覧船に乗ったり
マイナスイオンを満喫し、食事も期待してなかった分美味しくて満足
笑わせてくれる友達とのドライブも楽しくて
最近とても忙しい上に、息子の事や色々と気が滅入ったので、とてもリフレッシュ出来た1日でしたぁ

主人のお初手作り夕ご飯♪

次男が毎日仕事を辞めたいと言ってます
朝出勤する時、「お母さん、励ましメール送ってね」と・・・
何歳かは聞かないで下さい

今日の夕方、息子が「お父さんに辞めたいと言った」って言うから
「お母さんも仕事辞めたい!」って言ったら
息子が「辞めてもいいよ」って言うから
「マジ家事辞めたい! 誰も褒めてくれないし、誰も手伝ってくれないし、お給料もらえないし、体はどんどんしんどくなるし、マジ辞めてもいい?」って聞いたら黙ってた


さて、夕ご飯の支度をしようと
今日は食パンを貰ってそれが二斤もあったのでホットサンドにする事になって玉子を焼いてると
主人が台所に来たので「手伝ってくれるん?」って聞くと「ほーでー」って・・・
さっきの息子との話を聞いて、ホットサンドを作ってくれました

結婚生活ももう30年・・・え!もう30年?
昔むかし、インスタントラーメンを1度作ってくれた事があったのですが
それ以来の出来事でした
喜んでいいのかどうかって内容だけど、まぁ記念に書いておきます

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード