

くつろぎのお部屋♪

みきとめめのお部屋
すっかり定着してしまいました
テレビ台の引き出し、一番上

2014_20140130011630d9d.jpg

ここから寝ぼけたお顔を出すのも可愛くて

20142.jpg

めめは低血圧なのか
いつも寝起きはかなりぼーーーっとしてます

1_20140130011629e10.jpg


それでもまだ引き出しに入っている文具用品をそのままにしてます

めめちゃん、ふさふさ♪

2014-01-08


冬になると少しぽっちゃり太って、毛も柔らかふさふさになるめめちゃん
でももう・・・少しだけど抜け始めた~~

反対に冬になったらしょぼくなるみきティ
痩せて毛もごわごわ・・・
2014-01-08.jpg

みきは春くらいから毛がふわふわになる予定

お正月、みきがカーペットにお腹とお尻をつけたまま後ずさり・・・
何か病気かしら?と思ったのだけど
その日、私がワンコと一緒に居たのでその匂いがして
カーペットに自分の匂いを擦り付けていたようです


今年もよろしくお願いします♪

2014.jpg

昨年は色々とありがとうございました
今年も昨年以上によろしくお願い致します



昨年末は仕事があれこれと忙しくて・・・
今年はもっと落ち着いて、やり残してる事を着々と片付けていこうと思います。。。ほんとか

年末の忙しい時は、結構滅入ってましたが
それでも数年前を思えば、幸せな事なのですよね
喉元過ぎればって奴です


昨年末頃から、次男がゴルフの練習を始めたので
私もちょこっと初めてみようと手袋買いました(>w< )
今年の目標は、いつか家族でコースを回る事を夢見て練習を(少し)頑張ります

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
