みきちゃん・・・腫瘍 ( ノД`)シクシク…

最近、消費税UPの関係で、2つしてる仕事が両方忙しくて・・・ちょっとお疲れモード

そんな中、昨日息子がみきちんのかわゆいお手手の皮膚が何やら膨らんでるのを発見
腫瘍に間違いない・・・・
早速病院へ行って来ました

securedownload2a.jpg
毛を剃って、針で血をちょっと採取したので今日はこんな色になりました



診断結果は独立円形細胞に何かが出来てる
肥満細胞腫 ← 多分これでしょうとの事
基底細胞腫
その他の肉種

先ずはステロイドのお注射とステロイドのお薬で様子見
来週もう一度病院行って診察
そして、連休明けにもう一度病院行って多分手術前の検査をして
その次が手術という日程になると思う

行く前は骨肉腫でお手手切断かしら と思ったりしてたけど
腫瘍の回りをくり抜くでOKだそうです


もちろんお薬で完全になくなるのならそれが一番だけど
期待薄だそうです
そんな中でもまだ良かったと思えるのは手術が出来る場所だった事


病院行ってちょっと待ち時間があるのでふわふわさんいらっしゃるかしらぁ~~と寄ってみました
とてもお忙しい時だったらしく申し訳なかったです
失礼しましたぁ~~~

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード