セルカ棒~♪

土曜日に友達3人で、ドライブ&ランチ&山登り・・・

広島の豊平にある森のレストランDude
2015.jpg

美味しいです~~~


そして、すぐ近くの龍頭山 928mの頂上です
2015as.jpg

いつもは下から見上げる山々を、上から見るのも気持ちいい
宮島の弥山も見えるらしい・・・が、方向は表示されてるけど、どの山か分らないよぅ
いや、この日はきっと肉眼では見えていないと思うけどね(⌒-⌒;) ・・・・


でも、一番楽しかったのは自撮り棒を当日買って、写真撮りまくりました
いつもは景色ばかり撮ってますが、改めて写真を見ると、どの写真も3人が写ってます( ´,_ゝ`)プッ
当然待ち合わせ前にお店に寄って買ったのは私( ̄∀ ̄)

今度のオフ会にも持って行こうかな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

体重グラフ

最近、お腹周り・・・目をそむけたくなる脂肪ちゃんが
いや、以前から・・・
いや、お腹がスリムになってた時代は遥か彼方で忘れてしまってますが(多分そんな時代があったはず)
更に付いてお洋服がまた合わなくなってしまった

根本的に、体重を減らすというより、体脂肪をどうにかして下さい・・・って話なんだけど
考えるのは好きだけど実行するのが嫌いなので
先ずはまた体重計に毎日乗る所から始めよう・・・この位は出来る(๑→ܫ←๑)

グラフの右が体脂肪率で・・・30%台を切る事がない


2015y04m21d_102407152.jpg

記入にかなりムラがあるけど、6年前から付けているのね
もう、この年ですから
ストレッチや有酸素運動や姿勢矯正や筋肉強化やなんやらかんやら・・・に意識を向ける為に・・・
と書いてみるだけで、実行は出来ません

ぐっすりみきちん♪

フェレットでは珍しくないのだけど
みきにしては珍しい程よく寝てる
まぁ、すぐ目を覚ましましたが

はなはいつも死んだ様にぐっすり寝てたんだけどなぁ





枝垂桜

近所にある枝垂桜の名所

ad.jpg


aa_201504050008385d2.jpg


42.jpg



ab.jpg


ac.jpg


仕事を抜け出して撮影してきました

夜桜

今日は主人がいきなり「夜桜を見に行こう」と珍しい事を言い出したので
近所の西風新都の辺りに行って・・・マックを買って食べました


1 (3)


息子が「種類が違うね~」とか「色が違うね~」とか・・・


1 (2)


まぁ写真も上手く撮れませんが、記念って事で

1 (1)


下は芝生だし、寒くなかったので、来年はフェレずも連れて行きたいなぁ


そして、我が家に帰って来て
去年切りまくったのに、それでも頑張ってちょこりんと咲いてる我が家の桜・・・おまけ

a_20150402214124124.jpg

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード