フェレットおふ会~♪


Walk Up! Walk Up!!の麦さんがご自宅でおふ会を開いて下さいました
素敵なご自宅にお招き下さりありがとうございます
かなり気を使って頂き、ろくにお食事も食べれなかったのでは


フェレットはうちの子を入れて5フェレです
以前に比べたら少なくなったのは寂しいですが
よそ様のお子は3フェレなので
全員しつこっ!っていうくらい抱っこ出来て幸せです


特にくりちゃんは抱き心地が良くて、さきを抱っこしてる様な感じです
a (1)
ふー子さん撮影♪


ちなみに、あぐりんちゃんは赤ちゃんを抱っこしてる様な感じ
a (2)


そして、りんちゃんはお姫様(←ちょっと褒め過ぎ?)を抱っこしてる感じかな
ナイトのごとく、くりちゃんがりんちゃんを守っています♪
a (5)

a (6)

a (4)
Tamaさんもすきなりよ♪



うちの子達は喧嘩する程の事もないですが
慣れない場所から出たい~って感じで、めめが何度か脱出
a (3)



そして、うちのみきちんですが
ふー子さんがお写真撮ってくれたら・・・めめの様に可愛い
IMG_1420_201505122055356c6.jpg



みきちんをお迎えした当初、麦さんが「ウーパールーパーみたい」(あくまで褒め言葉らしい)って言ってらしたけど
20100810-1.jpg
お迎え前のお写真


みきティ~年とともに可愛くなってきた様です
やはり我が家にぶちゃかわっ子は無理のようです



フェレットをもう飼っていらっしゃらない方々も参加されましたが
フェレットの可愛さを共有してきた仲間
そんな方々と一緒の時間を過ごさせて頂いた事がとても幸せです
また是非幸せな時間を作りたいです

麦酒さん、麦さんありがとうございました




プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード