

みきちゃんお薬♪


夜の10時前後がみきちんメラトニンのお時間♪
免疫サポートと一緒に混ぜ混ぜ

基本、みきちんだけですが、めめが起きてるとめめも一緒に
めめも起こして飲ませたいのだけど、最近は食器棚の裏の一番奥に寝てるので起こせない

1_2015082110570484b.jpg


みきもめめも大好きです・・・免疫サポート

2_20150821105705344.jpg


その後は、かりかりのササミチップ
これも大好きです
はなも大好きだったなぁ

みきちんは免サポを飲み終わったら、すぐササミチップを入れるお皿と私を交互に何度も見て催促
こういう事はすぐ覚えるよね

3_2015082111010533f.jpg



引出しに小さい重箱を入れてるのだけど、これがベット( ̄w ̄) 

3_2015082111083844a.jpg


免疫サポートを飲みだして、みきが少し大きくなりました

めめが近寄ってくるのは、かまって~遊んで~って時が多いのだけど
みきが近寄ってくるのは、おやつまだしかないです

免疫サポートを飲みだして、最近朝から側で待機してます
夜しかあげれないよ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP


みきティ若返ったよ♪


5月頃から動きがなんとなく調子悪そうというか、
おばあちゃんになった感じみたいになって
6月に毛が抜け始めて
すっかりおばあちゃんになりましたが

毛が復活して、ちょいもふもふになったせいか、少し太ったせいか
最近のみきちんは、以前のみきちんに復活しました
元気も食欲もおやつのおねだりもばっちり♪

見た目若返った様です


a (6)



s_201508081538353e5.jpg



a (5)



a (1)



a (2)



a (4)






a (3)



・・・・・・・やっぱり親ばか

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

出雲行って来ました♪


行ったのは7月18日
一か月以上前に予定して皆お休みを取っていて
台風11号が上陸したので、どうなる事かと思ったりしましたが
上手い事穏やかなお天気になってくれました


稲佐の浜の弁天島
1_201508081419076dd.jpg

神在月には全国から神様が出雲大社に集まる時にここを通っていくそうです。


日御碕灯台
4_20150808141421f35.jpg

今回の目的はさざえを食べる事と、ここ灯台(私個人の目的は弁天島と大社)
上まで登りました。
エレベーターないです(;一_一)


灯台の上から
2_201508081414202b3.jpg

いい感じに曇ってたので、暑くもなく
爽やかです♪
灯台の上、びびりの私は怖かったらどうしようと思いましたが
大丈夫でした(>w< )


流紋岩
8_20150808151509582.jpg

火山岩の一種の流紋岩
全ての岩がこんな感じ~


神楽殿
d.jpg

人が多くて、大社内はとても中途半端な写真になってしまった


大社敷地内
6_20150808141423b96.jpg

お得意自撮り棒
皆さん、楽しそうなお顔をしてます( ̄w ̄) ぷっ

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
