

お耳が聞こえないみたい


今更ですが・・・

みきちゃんはお耳が聞こえないのかもしれないと思ってはいたのですが
めめもその様です(⌒-⌒;) ・・・・


この2人
b




14日のみきの誕生日の日は息子も誕生日なので
部屋に入ってきたらクラッカーを2つ鳴らしました

初めて主人が
「みきが音に無反応じゃけ、やっぱり耳が聞こえんのんじゃ」と

そこで、めめも起きてる時にすぐ側でクラッカーを
やっぱり無反応

今までの子は、呼んだら来るし、音が鳴るおもちゃの反応も凄かったし
掃除機にも反応するし
でも、みきもめめも無反応
みきは触ろうとすると一瞬びくっとするし


a_201509181416495c6.jpg




お耳が聞こえてても聞こえなくても問題はないのですが
今更知ったこの事実
口で呼んでも来ないはずだわ

それで、みきは全くビビらないし
めめは反対にビビり方がひどい
ちょっと納得です


追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、リビングから出ようとすると先回りしてドアで待機したりするのはどの子も一緒だけど

リビングに入ろうとドアを開けると、今までの子達は廊下に出ようとドアが開くのを待っていたけど
この2人は待っていた事がない

これいつも不思議に思ってたけど
結局、今までの子達は足音とか聞こえるからドアで待ってたけど
この2人は、ドアの向こうの音が聞こえないから待っていた事がなかったのね

荷物を持ってリビングに入る時は楽ちんでいいけどね


めめは廊下に出ると逃げ足がとても速い
でも、びっくりして逃げる時は驚く程速い・・・
人の姿が急に現れるからか、マジでびっくりする事が多いので、これはちょっとかわいそうかも



みき3回目リュープリン

12日に3回目リュープリン行って来ました
まぁ、特別何事もなかったです

病院でのお写真を撮った事なかったので
今回は撮ってみました♪
診察室でのみきちんも撮りたいのですが躊躇してしまいます

ちなみに、予約制ではないですがあまり混んでいません
いつ行っても気持ちは楽です


a_20150917141709d72.jpg


b


f

上の写真のアップ
e.jpg
後ろ片足の浮具合が可愛い


d
降りたいけど、私に怒られるから悩むみきちん


f
めめと見分けのつかないみきちん


c

おまけ・・・みきちんのヒップ

みきちゃんお誕生日♪


みきちゃん
7歳のお誕生日おめでとう

14_2015091423010565d.jpg


病気は発症してても
めめよりも電池の長いみきちゃん

この1年もたくさん食べて
元気に跳び回れます様に






プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
