Googleフォト♪


世の中どんどん便利になってきてるのは知ってるけど
フォトムービーまで勝手に作ってくれるとは・・・(◎ー◎;)ビックリ


iphoneの画面も大きくなった事だし
Googleフォトに15年?分の写真を全部入れてみましょうと・・・

かなりの枚数で疲れたけど
Googleさんが次々と笑える動画や素敵な動画&コラージュ写真を作ってくれるから
結構楽しく出来ました

せっかくなのでその中の、可愛いつぼみとさきの動画をアップ
何故か、はなの仏壇?の写真まで入ってるけど(>w< )


高い所に登る子がいない・・・という意味でとても平和な時代


YouTubeにGoogle フォトから動画をインポートってリンクもある~更に便利


友達と写ってる動画は友達と共有したりしてかなり笑える♪
タイマーで撮った写真は、iphoneだと10枚あるので
それで動画が出来あがってきました

その動画の動きが・・・怖い( ̄w ̄)
 

落ち込んでる友達には、一緒に旅行に行った写真で
私が作って送ってみたりして

もちろんアプリでも簡単に素敵な動画が出来るのですが
自分で作るのではなくて
私が選んだのではない写真で勝手に作ってくれるというのが
何気に新鮮です♪

暫くこれで遊べそうです(๑→ܫ←๑)

みき、リュープリン4回目♪


前回から一か月半近くあきましたが行って来ました♪
今日も待合室にも診察室にも誰もいらっしゃいませんが
何故かいつも暫く待たされます・・・(⌒-⌒;)

a_20151026222724ebb.jpg

購入したiphoneで初撮りしてみましたが・・・・・・・

b.jpg

みきもめめも張り切り過ぎて撮れない~~~
一瞬の隙で撮れた写真・・・

c_20151026225749f24.jpg

他の写真はどれも黄ばんだ雑巾が二つ・・・って感じ~~~



先生に間隔はどの位あけられるか聞いてみました。
すると、またもやおもむろに本を開いて探し始め・・・
4~8週間でって書いてあるから、一週間ずつ間隔をあけていきましょうか
とのお返事

もう既にあけて行ってる私ですが
みきの調子が良い様であれば、最終的に2ヶ月に1度のペースで行けたらいいなぁ・・・
まぁ、最終的が次回からになる可能性もありますが
まぁ毛さんと匂いさんの様子を見ながら


帰りにテクニケアがあるかどうかを見に、アミーゴへ

d_20151026222825433.jpg
うちの子が黄ばんで見えるのはカメラのせいか・・・とも思ったけど
この子はあまり黄ばんでない・・・


6本居ました
お値段も高いわぁ
まぁ、気軽に購入出来る金額でもいけないしね

肝心のテクニケアは既に新しくバージョンアップした物しか置いてませんでした・・・もぐたん残念

ドコモに乗換え

ソフトバンクからドコモに
我が家3人で乗換え
キャンペーンたくさん

同時にフレッツ光からドコモ光へ(書類手続きのみで簡単だけど、光自体は今までと料金変わらず)
今までの光テレビもドコモ契約にすると2年間は月1000円安い

iphoneの取扱いが遅くて離れて行った顧客を
全て取り戻す勢いあるドコモさん

キャッシュバックは、以前ドコモで使っていた電話番号なので
おかえりボーナスの10800円のみ(広島では)
iphone5sは下取り

そうそう、ソフトバンクの違約金でそれは消えるのと
機種代金がちょいと残ってるので、それは痛いけど
月々の費用が1年間は4000円安くなるので、すぐに取り戻せる予定♪


私は漸く、iPhone 6s Plus・・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
大きな画面が欲しかったのよヽ(=´▽`=)ノ

a_20151026054327af3.jpg


ただ、ドコモiphoneのメールが・・・最悪
殆どはLINEなのでまぁいいのですが、LINEしてない人もいるので・・・
ドコモさんに頑張ってもらって、早くチャット形式にして欲しいm(゚- ゚ )カミサマ!
今のままでは私的にはかなりめんどくさいです


そして、購入したショップに古ーーい携帯電話を全部引き取ってもらいました。
懐かしい携帯電話・・・写真撮ればよかった
全部で15台くらい?
そしたら、8000円になりました(( ;゚Д゚)))
捨てるのに困っていた携帯電話が8000円で売れるとは・・・o(≧~≦)oうれぴい
どんなに古い携帯電話も1台500円で引き取ってくれるそうです

まだiphone4sが手元にあるのだけど、これはもう少し高く引き取ってくれそう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、パスワード忘れてまだ初期化出来ない

みきちん、動画


先月リュープリン行って・・・もう一カ月

一か月が早いっ 
取敢えず今私が風邪ひいているので、もう少ししたら行かなきゃだね

8月29日に撮った動画 みきちんです(^ー^* )フフ♪




6月に4年行ってたパート辞めて
一か月ぼーーっとして
これではいかん!とさぼりまくってたお掃除をとぼとぼ始めて
とぼとぼだから、なかなか進まないけど
ある程度目途がついてきたと思ったら風邪ひいて

この連休は珍しくお遊びの予定が3件もあったのに・・・
全てキャンセル・・・( ノД`)シクシク…

まぁ私の体調はどうでもいいけど
Tamaの近況報告でした
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード