

みきリュープリン5回目

12月22日
リュープリン行って来ました

最初こちらの病院でエコー診て貰って以来
リュープリン接種のみなので
料金は診察税込8640円・・・お安い

この金額ならあまり負担に感じないので助かります♪

そして、接種する時は女性一人が支え、もう一人の人がバイトをお口へ
そして先生が注射器を持っていますが・・・
これ最初っからですが、今回先生が
「この子は、打つ時に痛がるからバイトをあげてるんだけど、肌が知覚過敏ではないかなぁ?」と

接種時、見ていても特に特別痛がっている風ではないけど
いつも色んな子を接種している先生からすれば、そう見えるみたいで・・・

「滅多にないですけど、触ろうと軽く触れると、たまにですがいきなりビクっとする事がある」と先生に伝えたけど
本当にたまに・・・で、おやつのおねだりしてる時で、2~3週間に1度あるかないか程度の事で
触ろうとする最初の一瞬だけで、寝てる時とか、触りまくる時とかは全く問題なし

みきにすれば
「お手手よりもおやつよ~~~」って感じも無きにしも非ずだけど
それとも微妙にちょっと違って「びくっ」って感じで、後ろへジャンプ

最初は背中の皮膚に何かあるのかなぁ・・・と思ったけど、そうでもないし
知覚過敏がたまに出る???



1_20151227035644cc5.jpg
寝てる所をそ~っと抱っこ
最近は上手くいくと、1分間くらいは抱っこ出来ます♪
たった1分



こちらの病院の先生は、ホルモン異常の予防の為にリュープリン接種をされています
先生も効果がどの程度か分らない状態ではありますが

1~2月にフェレットの予防接種の時期を設定されているので
2月にめめにリュープリン接種お願いします♪
金額は5000円

あまり期待をせずにの接種です

2_20151227072326624.jpg


はなは、かなり不定期でしたが5回リュープリン接種
つぼみは8回接種
みきが今回5回目(今後つぼみの8回を超える予定)

うちの子は、必ずリュープリンのお世話になるので
めめの発症が少しでも遅いといいなぁ・・・


ふっと左メニューを見ると
みきは今日で7歳3カ月と13日

2015y12m27d_045143475.jpg


・・・・・ん?記憶にある数字

つぼみが7歳3カ月と13日に虹の橋を渡ったのでした


めめ~5歳のお誕生日♪



image_2015122016082986a.jpg


めめちゃん、5歳のお誕生日 おめでとう

今日まで何事もなく元気で5歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう♪

めめが来て4年半

未だに寝てる時は抱っこさせてくれないけど・・・
遊んであげてる訳ではないのに、いつも遊びモードに入って足にジャンプしてくるけど・・・
抱っこして降ろす時、必ず首を曲げて手を噛もうとするけど・・・
おトイレシートを交換してたら頭の上に乗ってくるけど・・・
寝姿見ようとすると殆ど起きるけど・・・
野良寝一回もした事ないけど・・・
すぐビックリしてすごい勢いで隠れるけど・・・
しっぽちょっと踏んだり蹴つってしまったりしたら、すぐお怒りモードになるけど・・・


みきおねいちゃんと毎日仲良く遊んで
楽しく元気に過ごしてくれて嬉しいよ

これからもぴょんぴょん飛び跳ねながら
楽しい毎日を過ごしてね


2015y12m20d_163026994.jpg


プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
