スポンサーサイト


整体(中国源流)行って来たよ~♪




行ったのは10月5日だけど
今回は初めての友達といつも一緒に行ってる友達3人
1日が予約日なのだけど・・・10時(受付は9時から)にやっとつながったので「土曜か日曜に」というと「朝の6時半からしかもう空いてませんが」と・・・
んで、平日に行ってきました

ちなみに後で知ったのですが、元義姉も予約を当日取ってたらしいのですが、もう平日も一杯で今月は取れなかったらしい∑(□ ̄;)

以前除霊してもらった友達がまた霊が憑いてた~~
お守りのペンダントを一緒に洗濯してしまって、どこにしまったか忘れていたらしい
んで、私が「霊はいつごろ憑いたんですか?」と聞くと
「3ヶ月前くらい」と・・・
彼女がペンダントを外した時期なんだよね( ̄_ ̄|||)
憑きやすい人・・

もう一人の友達はノー天気女でスノボーで肩を痛めていたのですが
「脱臼してるよ」という事ですぐ治りました
そう・・・1分もかからなかった・・・んで5千円( ̄_ ̄|||)
ちなみに彼女は広島でも有名な府中の整体にも行ってたのですが
そこはだめだめだったそうです

私は肩がまた入り込んでいたので治してもらいました
先生が「何故は霊が憑いていない・・・」と言ってた( ̄_ ̄|||)

運転はずーーーとノー天気友達がしてくれました~~お疲れさま~(〃⌒ー⌒)/♪

そうそう~美女3人だったからか( ̄∀ ̄*)イヒッ呪文が書いてある石も頂いた~♪
痛いところに1分当てておくと痛みが治まるとか・・・
他のお客さんに羨ましがられました
使えば使う程黒くなる石

写真は水晶玉の中に先生が居るの~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
