スポンサーサイト


リュープリン~

今からはなお初リュープリンのお注射を打ちに病院行きます~
予約は11時半
急がなければ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
迷子になりません様にm(゚- ゚ )カミサマ!

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって迷子にならず、事故もおこさず間に合うように走って~~~!!
はなちゃんもリューブリンかぁ・・・。
元気に闘病しようね!

もぐたん~~

間に合わなかったよ~( ノД`)シクシク…
しかも待ち人凄く多かった~
でもにぎやかで待ち時間も楽しかったv-343

はな~陰部が腫れちゃったの~おしっこの方
リュープリンが効いたらいいんだけど~時間がかかるらしい
取り敢えず元気だけはまだまだ変わらずだよ~ありがとうv-343

リュープリン

リュープリンも、副作用があるからね
ちょっと心配かも。
体のほてり、注射をした場所が腫れて、かたく固まると
いうのが多いものだそうです。
人間でもいっぱい副作用があるので、問題になってます。
二年以上使うと、効果がなくなることも多いそうです。
副腎の手術も、避けれるものなら
リュープリンで治療というのが多いようです。
ちょっと高いけどね。

無事につきましたか?
私は、二度目、団地をうろうろ~してしまいました。
帰りは、道を確認して、帰れるように覚えました。
まだ実行していないけど(笑)

うちのフェレ、クンは高齢なので
疑惑はつねにつきまといます。
まあね、気をつけているに、
越したことはないのですが。

リンクありがとうございます!

私からも、リンクさせて下さいね。
http://www9.ocn.ne.jp/~poem999/frame-1.htm
こちらの、フレンズリンクの方に。

歩夢さん~♪

リンクありがとう~(〃⌒ー⌒)/♪
勝手にさせて頂いてましたぁ

リュープリンしないに越した事ないんだけど、陰部が腫れちゃって~~
しかも、固まるから時々揉んでと先生から言われてたのに・・・><
先生からは手術も勧められてるんだけど、どうしたものか・・・
手術の方がリスクが大き過ぎる( ノД`)シクシク…
取り敢えずしばらくリュープリンを続けてみる

そうそう~行きは迷わず行けたよv-363
地図は必須だわ( ̄ー ̄;

クン君~食欲出てきて落ち着いてきたかな?
うちはつぼみも疑惑持ちまくりだわ~~v-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
