スポンサーサイト


はな~病院行ったよ♪

思ったよりは迷わず病院到着~♪
でも・・・道路が土曜日にも係わらず混んでたから20分の遅刻・・・
でも、待合室はたくさんの人とたくさんのペットちゃん達で和気藹々でとてもにぎやか~
野良猫の赤ちゃんを4匹連れて来られた方も~
すごく可愛かった~~~~~(๑→‿ฺ←๑)
neko

あれ?1匹撮ってなかった

んで、はなはリュープリンを打ってもらって
また1ヶ月後に打ちます
でも、先生が「いつか手術をしなくてはいけない様になるかもしれないので考慮しておいて下さい」と・・・
もちろん手術になればそれなりの覚悟もしておかなければならない~
手術しなければならない様になる事が確実に分かっていれば、少しでも早くしてしまいたいとも思ってしまうし

いつかって・・・その頃はもう7歳
副腎の手術・・・右も左もあるの~~~( ノД`)シクシク…

いや、しなければならない時が来た時の方が決断する必要がないかも・・・
それに手術しないで済むかもしれないし・・・

などなど色々考えてしまうわぁ~~
んで・・・また何もしないうちに月日が過ぎてしまうんだよね

つぼみは動物大好きな可愛い女の子がずっと抱っこしてくれてました
子猫ちゃんより可愛い~~って
19515a


車の中で、はなは私の肩に乗ってます
DVC00004.jpg


いや・・・腕ですか~?
DVC00006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!うちのニャーかと思いました~
左下お写真・・・ニャーの小さい頃にソックリ^^

はなちゃん、いつかは手術・・・v-390
うんうん、緊急でないと なかなか決断しにくいもんですね

ankoしゃん~

ニャーちゃん~~
この子が一番可愛かった~毛もきれいv-352v-352

はな~手術は可能性があるって感じ
ないかもしれないし、あるかもしれないし
手術するのも決断は飼い主の私達だし~
さてさてどうなる事やらです~
手術が成功するって可能性もあまり期待出来ないの

でも今は全く元気だからありがたいですv-343
心配してくれてありがとう~v-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
