スポンサーサイト


麦さん宅に押しかけたよ~♪

呉まで病院に行ったので、診察終わってまずふわふわさん宅にお電話
病院のすぐお近くなんだよね~~でもどなたも居ない・・・
また今度ララァちゃんに会おう~(๑→‿ฺ←๑)♡

という事で今度はWalk Up! Walk Up!!の麦さん宅目指して・・・訳分からない道を適当に行くと無事たどり着けましたぁ(〃⌒ー⌒)/♪ 私ってば凄い
もちろん前日にご了解を頂き、地図を片手にですが

ずうずうしくお邪魔させて頂きました♪
早速フェレズちゃんと面会 うじょうじょ~~(๑→‿ฺ←๑)
みんな一つのハンモに気持ちよさ気に寝てたのに起こしちゃったよ( ̄∇ ̄;)
最近(よそ様の)フェレ恋しになってたの~~~
DVC00024.jpg


そしてチョリ坊~♪
DVC00025.jpg

ごめんなさい~カメラが壊れてまして・・・携帯電話で撮った~

んで、念願のはなにとっても似てるこわっぱちゃん(あ!性格は違いますから~)を抱っこ~抱っこ~
はなは何人も流血させてるのを見てるから~ついつい見た目が似ているこわっぱちゃんだから気をつけながらの抱っこ・・・( ̄ー ̄;
こんな子が(どんな子?)甘えてくれるととても愛しいのよね
あ!もちろん私に甘えてなんてくれないけど~

そして、とお~~っても美味しいパン~~ごちそうさまでした(๑→‿ฺ←๑)
私の為に朝一で買いに行って下さったのね~~~
あまりに美味しいので私も買って帰ろうと思ったら・・・朝すぐに売り切れるらしい
お掃除もさせてしまったようで・・・我が家を見たら「掃除して損したぁ」って思うのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして肝心のお聞きしたかった事は聞き忘れたのですが、その他さすが麦さん~色々な事をご存知なので、知りたかった事も色々と知ってしまったわぁ(^ー^* )フフ♪
お家が近ければ・・・もっと入り浸れるのに・・・遠過ぎる( ノД`)シクシク…

そう・・・帰り道
何故か呉市の中心を三周してしまいました・・・なじぇ??
呉市役所を3回目見た時は、私は家にたどり着けないかもしれないと思いました

麦さん~ありがとう♡ おかげでとっても楽しかったよ~

コメントの投稿

非公開コメント

その日は

お友達と
加計のドックカフェに行っておりました。
とても残念でした~i-238

市役所3回って・・・・・、さすが、Tamaさんですi-183

はなちゃんの調子はどうですか
リュープリンが効くといいですね

ふわふわさん~♪

ドックカフェ~ブログすぐ読んだよ~
急だったのでいらっしゃらなかったらまた今度~って最初からあきらめてました
だって、ふわふわさん宅~病院のお近くだからこれからいつでも行けるわ・・・v-343おほほほ~~~

地図を片手に必死だったんだけど・・・v-13
リュープリン~まだ陰部は腫れてるけど、少しは腫れひいてるかも~
ありがとう~v-363

あとでふと思いました。
サークルに全員放牧して満喫して貰えば良かったな~(><)って。
次はそうするから~ また遊びにいらしてねん。(はあと)

麦しゃ~ん♪

またそのうち伺わせて頂くわ~v-343
でもそのサークルの中にうちの箱入り愛娘のはなとつぼみは入れられないわぁv-12 
うなちゃんもしっかり抱っこしたけど・・・生気吸い取ってないですから~v-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
