今日お誕生日なの~♪

さて何歳になったのでしょう~
嘘ですっ!!当てないで下さいっ!! ってか、考えないでね~

家に帰ると主人の方が早く帰ってて(まぁほとんどそうですが)
花束買って来てくれてましたぁ
今年もはなとつぼみと一緒に記念撮影~
20070601212441.jpg


このショットもいいわぁ~つぼみとはな・・・
20070601213652.jpg


おしゃれな花束を主人に求めるのは無理のようです
でも毎年忘れずにプレゼントしてくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとう~!v-308v-315v-384
ハングルでは、センイル チュッカヘヨ~だね!オンニ~色付きの文字と二ヶ月ほど呼ばせていただこうかしらv-415

今年もだんな様から花束のv-25・・・良いですねえ(^_-)-☆
充分におしゃれな花束です。何年か前に我が亭主がくれたのは、供養花~!
一応花束だったけどね。v-292定番の菊の花もありました。
楽しい一年になりますように!v-438
あ、来週6/9の土曜日なんですが、e-146でも如何でしょうかv-219ポゴシッポヨ~!v-290
連絡します!

はなちゃん、v-91お大事にね!

ぴこりちゃん~~♪

ありがとう~~v-343
(ほんの)一足お先に~~~~~~~v-13
しかし・・・またチャレンジしてくれた色付きの文字・・・v-356
絵文字は完璧だけど、色文字は分かりにくくてごめんよ~

供養花~~思い出した(>w< )
でも・・・主人も寺町通りの花屋さんで毎年買って帰るの・・・
菊はさすがに入ってないけど・・・男って(/ー ̄;)シクシク

v-271v-273OK~OK~~~
今回はキャンセルありませんように・・・v-363

はな~ありがとう~元気満々だよ~(〃⌒ー⌒)/♪

おめでとう~・・・♪

Tamaさん、お誕生日おめでとう・・・v-300
で、何歳になったのかなぁ・・・?
・・・・・あ、それ以上突っ込むと栄養を吸いとられちゃうから
この辺で、では~・・・。

Tamaさん

おめでとうございまーす!
年々増々ステキなマダムに・・・むふふv-254

エンゼルらいっち ~~♪

ありがとう~~v-352v-352
らいっちの人間年齢よりはずいぶん若いぞ~~(`∇´ )にょほほほ
栄養吸い取りたいけど・・・エンゼルらいっちの栄養って・・・v-12
え・・・遠慮したいかも~~
ミニばらの栄養~プレゼント代わりに少し頂こうかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
まだ栄養残ってるv-361

オノさん~~♪

ありがとう~~v-363v-363
素敵なマダム~年々遠くなっていっちゃってるのは・・・なじぇえv-361
また気合入れなおしてジム頑張るかぁ~~
そう・・・先月は3回くらいしか行ってないわぁv-356

おめでと~。
花束持ってきてくれるだんなさん、羨ましいです。

ちるるさん~~♪

ありがとう~~v-343
花束なんてイメージ全くない旦那~~
ってか、プレゼントしてくれる様な主人じゃないんだけど
花束だけは子供が生まれてからくれる様になったの~
そんな自分に酔ってるのかも( ̄ー ̄;

はっぴぃ ばーすでぃ♪

Tamaさん お誕生日おめでと~♪
ああ、、このお花さんたちもTamaさんに生気を吸い取られて・・・(T▽T)
以下自粛。。。

Tamaさん、おめでとうございます。
素敵なお花!自分のために選んでくれたと思うだけで、嬉しいじゃ~ないですか!!!
素敵な一年を過ごしてくださいね。
ところで、ヌナは、(男性から見た)お姉さんってことで・・・・
わかってるよ~って???

おめでとうございます!!

大変遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!
沢山のお花と、可愛い娘ちゃんに囲まれたTamaさま☆
いくつになっても素敵なTamaさまにかわりございませんわ~♪
良い一年になりますように

麦さん~~♪

ありがとう~~v-352v-352
お花~~まだ生きてるじょ~~v-254ん?じょ?

ちんたちゃん~~♪

ありがとう~~v-343
いつまで頂ける事やら~~
ヌナ・・・ヌナだけ聞くと未だ分からないアホな女・・・
でも前後で分かっちゃったよぅ~~~v-13
まぁみんなもだけどね(* ̄▽ ̄)
カードもありがとうv-346

UMIさん~~♪

ありがとう~~v-343
くすぐったい褒め言葉もありがとう~♪
いくつになっても素敵なTamaを目指すわぁ~~
あらゆる生気を吸い取って・・・・・・v-37v-37

おめでとう!

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

祝ってもらう人がいるだけでも
それだけで幸せな気分になれますよね!


歩夢さん~~♪

ありがとう~~e-420
そうだよね・・・
主人に忘れ去られたら・・・誰にも祝ってもらえないわぁv-356

今ブログに書かれてたアルバム見てきました~~
なんか嬉しいわぁv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ー ̄;

電話するね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード