姑入院・・・

今年に入っての入院はGWの前日から10日くらいで退院
そして、とても見た目は元気だったのですが
・・・昨日また入院

今回の病状は今までとちょっと違う上に、今までで一番ひどいというか、姑もしんどそうです
身動きも出来ないので、昨夜は義妹が付き添い
お昼はうちの息子に行かせてます

離婚した義兄の元嫁さんもヘルニアで入院中
手術は済んで(2回目)昨日から歩ける状態
娘3人が交替して付き添ってます

みんなてんやわんやしてます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

家の中に一人でも病人がいると大変なのに、二人となると…てんやわんやにもなりますね。
あれ?元嫁ならTamaさんには影響ないのか?
Tamaさんも疲れないようにしてくださいね。
お大事に。。。

もぐたん~♪

お留守の時携帯にメールしようかと思いながらそのままになってしまった
きっとお義父さんかなぁと・・・
今更ながらお悔やみ申し上げます
もぐたんもお疲れ様でした

姑・・・いい方向にいっても厳しそう( ̄― ̄°)ぐす・・・
義姉の方は娘達がご飯を食べに来てたので、姑も大変そうだったの
末っ子は腎盂炎になりかけて泊まってたし~
でも、そちらの方は一段落したから良かった♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード