スポンサーサイト


姑個室へ~♪

危機を一先ず乗り越え、昨日個室に移動出来ました
病気が快復方向というより・・・
正直記@病院でひどくなった症状が少しだけ戻った・・・と私的には思える

肺炎の状態は変わらず(左肺全域)でまだまだですが、取り敢えず一安心
先生が「男の人の栄養を入れても足りない」と・・・
「あのままだと栄養失調で死んでいた」と・・・
おかげで今は41キロになったそうです

舅も最近は少し安心してきたので、一時より怒鳴る事も少なくなってきた
特に私には怒鳴った後しまったと思うのか、やたら私の体を心配してくれたり、「いらいらして怒鳴ってしまうけど、許してくれえの」と
「わしが怒鳴っても聞き流してくれえの」
と気にかけてくれる余裕が出来たようです

以前病院で舅の前で少し泣いたのと、私が時々病気(自律神経系)になるのとで、舅も気にしてくれてるようです


しかし・・・今回で少し親戚皆が団結というか、心が通ってきたようです
皆の心が姑への愛情と快復への願い
それと、舅への愚痴・・・( ̄ー ̄;


コメントありがとうございます
レス~ちょっと待っててね

コメントの投稿

非公開コメント

一安心ですね。
舅さんが安心してちょっとおとなしくなってくれたことが、ホっとしますね。
病人ならば栄養補給はなおさら大事なのにね。
もっともっと栄養を補給して、復活してもらわねば!!

もぐたん~♪

たくさん心配してくれてありがとうv-343
舅は怒ったり喜んだりと毎日変わってる~~
でも、ここんとこ私には被害がないので助かってるわぁ

栄養~先生が「男性の量の栄養を入れても間に合わない」って言われた~~
でも、今日ベットに座って足を床につけたらしい
ここまで快復したよv-363

勇気づけてくれてありがとうねe-420
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
