はなリュープリン2回目

20070628225647.jpg

6時予約で行って来ました~~行き帰り診察全部で4時間かかった
私が初めて比治山オフ会(いや、2回目の時かも~)に行った時にいらしたご夫婦が2匹ネコちゃん連れて来られてました
フェレちゃんは今は飼われていらっしゃらないそう

そして、はなと同じ位の男の子のフェレちゃん(たろう君)
急に足が動かなくなって・・・後一週間位で・・・って言われたそうです
頑張って~~たろう君

そして、見るからに若い可愛い~美人フェレちゃん
お写真撮らせてもらったけど・・・あの美しさが撮れなかった
20070628231248.jpg


そしていました~いました~よ麦さん
お名前は決まったのかしら~
この花嫁ふぇれちゃんはWalkUp! Walk Up!!の麦さん(と数人の方??)が病院の開業祝いに嫁がせた花嫁ちゃんです
20070628231627.jpg


そして・・・帰り道早速迷いました・・・
もう一度病院への道に戻ろう戻ろうとしてもどこを行っても戻れましぇん
これではいつまで経っても帰れないので、ぽぽぽらんどのふわふわ
さんにお電話させてもらって、道を聞きました
重ね重ね・・・ふわふわさんにはお世話になります
ありがとう~~~~

そして、行きの車の中でのはなは大抵ここで必死にお外を見てましたぁ
20070628234445.jpg


最近の写真は全て私の1年半前の携帯電話で撮ってます
いい加減デジカメを購入しようと思います


そうそう、リュープリンのは2回打ったので、しばらく様子を見るって事になった・・・ような
でも、3日位前から抜け毛がすごいの~~~
さて、これからどうなる事やら

診察が終わったはなとつぼみ・・・とドラミちゃん?


コメントの投稿

非公開コメント

お電話ありがと~
チャイムは新聞屋さんの集金でした。

ああこわちゃま~(><) って違う。。
お名前は~ 丸井マリちゃんで~と勝手に。。(^^;
(↑ドラえもんに出てくるらしい?アイドル歌手の名前)

男の子のドールのおさしんを載せたかったのでBBSにアップしちゃいました。

麦しゃ~ん♪

丸井マリちゃん・・・( ̄  ̄;) ?
いた・・・http://hendora.com/dora_sp/umadora/sirukake.gif

ドールのおさしん~ありがとう
今度日記にアップしよ~~~~~v-363

げげっ~ イメージしてたキャラとちゃうやん( ̄□ ̄iii
しずかちゃん系だと思っていたのにぃ~
それならば、知名度のあるジャイコにしたほうが まだ いいかも~?

麦しゃん~~♪

これは丸井マリちゃん本人ではなくて、のび太が丸井マリちゃんに変身してるの
だからキャラがのび太~~~
本物はもっと可愛いはず・・・
・・・ってか、誰も知らないよぅ~~~v-356

んで、つぼみがお世話になりました
つぼみも私も喜んでます
ありがとうv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード