スポンサーサイト


お見舞い

20070628235331.jpg

うちの母が日赤に移転した日に姑のお見舞いに来ました
我が母には似つかわしいお花を持って・・・
病人&年寄り( ̄ー ̄;はシックな花より鮮やかな花を好むので
母はなかなかおしゃれ(写真では色がちょっと分かりにくいですが)で舅姑も気にいる花を持って来てくれました

・・・が、その花を姑が見る事はなく、花は枯れてしまいました

私の友達もおしゃれなアレンジの花を送ってくれたのですが、それも写真を撮る前に枯れてしまいました
また送ってくれると言ってくれるので
「姑がまだ見れないから、もう少し快復してお願い~」と
今度こそは撮るぞ~~

そして妹の息子も自分のバイト代でお花を買ってきました
(この花が一番最初)
友達と同じお店だったので、似てた~
私もよくこの花屋を利用しますが、妹の息子も友達もみんなこのお店だった~びっくり

ママ~(姑)早く元気になって大好きなお花を見て~~~~

**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**

ネット仲間の方のお母様が26日に亡くなられました
心からお悔やみ申し上げます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
