デジカメ注文~~♪

遂に注文したぞ~~~って事でまだ手元にないの
どれにしようか悩んだけど、CASIOのこれにしてみた~
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_v7/
ph2.jpg


panasonicの方がよかったかなぁ・・・
なんて今だ思ったりしますが、まぁいいや
撮る時レンズ?が出てこないの~あの覗き穴っぽいのがレンズ~~
早く手元に欲しいよぅ

これでしっかりはなとつぼみの動画撮るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています☆
新しいカメラ、楽しみですね~。
それにしてもなんてスリムなんでしょう!
やっぱり日本の電化製品はスゴイです~。

ポン太へご心配いただいてありがとうございました。
お陰様で順調に回復しております☆

私のカメラも同じだったよ~~~\(^o^)/
ただ、買ったのはTamaさんよりずっと古いから、7倍ズームなんてーのはついてないけど^_^;
ついでにレンズも飛び出てくるけど。
いろいろ撮りやすくて、気に入ってるよん♪

新しいデジカメ♪

新しいデジカメ買うとワクワクしますよね。
沢山画像とってUPしてください。
いーなぁ。

五月から不調のクンの具合も
角田動物病院で解決しました。
あれだけ食べなくて、免疫サポートで
フォローしてたのが、嘘みたいです。
病気にもいろんなケースがあるんだなと
いうこともわかりました。

あのときは、いろいろ情報をありがとうございました。

道は私も、ここ5回も往復して、やっと覚えました。
というか、ナビをうまく使えるようになりました。
行った道が、そのまま帰りのコースにならんのよね。
(-"-;A ...アセアセ




ぴろさん~♪

ポン太君ひとまず通院終了との事でよかったです~~
うちもそうですが、疑いが残る、原因がはっきりしない、様子を見るなどすっきりしない事多いですよね
はて~~と思いながらそれでも元気そうな様子を見るとまぁいいか~なんて思ってしまいます

カメラ~取り敢えず携帯用がいるのでコンパクトタイプにしました
ぴろさんのお写真に憧れているのですが、腕と被写体が違うので憧れるだけにしておきましたv-13

もぐたん~♪

カメラ~退院してきたよ~~♪
もぐたんのと一緒なのね
7倍には興味なかったのに・・・何故だかこれにしてしまった
おかげでISO?とかの数値が低いの~~~
光が足りないような( ノД`)シクシク…
しかもブレブレ~~~~ん?これは私の腕??v-13
もぐたんはいつも上手にお写真撮れてるよねe-420e-420

歩夢さん~♪

クン君手術後の快復~~良好でよかったですv-314
新しいカメラ~退院したのでこれからたくさん撮りたいと思うのですが、アップがついついになちゃうわぁ
歩夢さんはコマメによくアップされてますよねv-343

>行った道が、そのまま帰りのコースにならんのよね。
(-"-;A ...アセアセ
何故か・・・ここはどこ??状態です~~v-12
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード