姑もデジカメも入院・・・中

コメント頂いてるのにお返事まだでごめんなさい~ありがとう

お楽しみのデジカメですが・・・購入一週間もしない内に入院して頂きました・・・
んで、甥の結婚式(先週の日曜日)があって急に決めた私が悪かったのですが・・・デジカメ微妙・・・
部屋の中ではシャッタースピード早くすると露出足らず( ̄∇ ̄;)
早くしないとはなが写せないし

それと姑は日々快復に向かってます~~~~んが、
私の体調がイマイチでネットにもなかなか向かえず
昨日針に行ったので(ん?ばば臭い?ばばです)明日には私も快復する予定

デジカメは・・・一ヶ月は入院生活でしょう
動画は撮ったので、時間があれば少しでもアップしたい

おまけに私の携帯電話のカメラ機能も壊れました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そのメーカーだと『BS機能』がついてませんか?
ペットに合わせると、限りなく早めにシャッターがおりるようになりますよ。
部屋の中だと、フラッシュ炊かないとムリっぽいですよね。
早く直ってくるといいね。
せっかく買ったんだから使いたいもんね。

ありゃ

色々大変ですね(>_<)

針は・・・私も行きたいくらいです~
姑さんもですけど、Tamaさんも早く元気になるとよいです~
でも、焦らず気楽に~です~

もぐたん~♪

確かに『BS機能』付いてるけどダメダメだぁ~
ってか、私の腕???
フェレの動きには全くついて行けましぇんv-13
シャッター速度を上げてフラッシュたくしか無理っぽい
まだまだ使いこなせない
お外ならナイスかも・・・・
つぼみはそれでもまだ撮れるけど・・・はなは寝てる時しかダメだわぁv-13
動画はなかなかお気に入り~v-343 
そのうちアップするから見てね(〃⌒ー⌒)/♪

UMIさん~♪

針~みささにある個人の方の家なの~
病院じゃないの~~だから私も行ってみた(ちなみに3000円)
2回とも何故だか涙が出るのよ・・・痛いからじゃ~ないよ
心につかえていた物があふれ出す感じ~私の場合だけど

近いうちにもう1度行くわ♪
姑は着実に元気になっていってます
ありがとうv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード