

切りプレ当たったよ~♪

「Walk Up! Walk Up!!」のサイトさまが五萬アクセスという事で切りプレの応募を行って下さいました
我が家のつぼみがちゃっかりと応募に伺い、見事「ドラム缶トンネル」当選させて頂きました~
ありがとうございます~ありがとうございます

届いてびっくりです
こんなに高価で素敵な物とは思わず
我が家では到底買えない代物です~本当にありがとう
トンネルの部分は触るとシャカシャカと音がします

「つぼみがあたったでつよ☆ ちゅごいでつ! ありがとうでつ~♪」
20070723003124.jpg


「はなおねいちゃんもいっちょにあちょぶでつ~☆ つぼみおりこうでつ!」
20070723003021.jpg


「トンネルがたくちゃんあるでつ。。。はなおねいちゃんにきをつけるでつよ。。。」
20070723004048.jpg



「Walk Up! Walk Up!!」の麦さま~麦酒さま~
本当にありがとうございましたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~☆

ぼみちゃん、良かったね~v-315
きっとおりこうさんだから当たったんだね~(^^)
動画も見たけどすごく気持ち良さそう♪
トンネルで迷子にならないように気を付けてね。

しかし毎回豪華なプレゼント企画をされてる麦さん&麦酒さん、
すごいです~!

ふーこおねいちゃん~♪

ありがとうでつ~☆
つぼみもっともっとおりこうちゅるでつよv-363
おおきいでつから、みんなもいっちょにあちょぶといいでつv-363v-363

ふー子さん~♪

我が家にはもったいない感じですv-356
うちも五萬切りプレしようかしら・・・
でもその頃忘れていそうだわv-13

本当に毎回豪華プレゼントで、すごいです!!

おお~ 2にょろで遊んで休んでくれたのね~(^▽^)
うれP~~わ~~~♪
だけど、よかった~ ちゃんと丸くなってくれて<ドラム缶部
送るときに『紐でまいて~』と言われてきっちりガッツリ押さえ込んでいたから少々心配でございました。(^^;

むぎおねいちゃん~♪

ドラムかんもトンネルもありがとうでつ~☆
おおきなつぼみのおうちでつv-343
はなおねいちゃんもいれてあげるでつよ
これからもっともっとここであちょぶでつ~v-363

麦しゃ~ん♪

本当にありがとうねv-343
2にょろで仲良く遊んで休んでたりしますv-356
そうそう~メールにお返事書いてなかったけど、とてもしっかりとした作りだし全く問題なしにちゃんと〇くなってましたぁ~~~♪
はなとつぼみだけじゃ~もったいないわぁ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
