

ドラム缶トンネル~動画♪




頂いたドラム缶トンネルで仲良くおねんねのはなとつぼみ~~~
つぼみがやっぱり甘えっ子~

コメントの投稿

非公開コメント

本来の使い方とちがうけど、嬉しいのはよく分かった!って感じですね。

ちるるさん~♪

やはり違いますか( ̄∇ ̄;)
クッションがあるから寝床になってしまいそうだわ~
今度チューブ加えてみようかしらv-363

はなちゃん、ぼみちゃん 仲良しさんですね~
その昔、合流を危ぶまれていた2にょろとは思えませんね~
↑何年前の話や~
ウチでも寝床として活用されてまふ~(^◇^;
左右のトンネルから1にょろずつ半身身を乗り出して
バンザイネンネしていたりする姿はたまらなくかわいい
ですよ~(⌒∇⌒)

麦しゃ~ん♪

本当に仲良しさんになったもんです~
つぼみはいつもはなおねいちゃんを探してたり、まねっこしてたりしてるv-363

半身身を乗り出してのバンザイネンネ~~
それは可愛い~~(๑→‿ฺ←๑) 楽しみだわv-343

アップが遅くなってしまって~~ごめんなさいv-356
ありがとう~~~v-314

バンザイネンネ…くねくね
いいなー。

ちるるさん~♪

バンザイネンネしてくれたらいいけど・・・
見逃さない様にしよ~~(〃⌒ー⌒)/♪

いいなー

お久しぶりです。
半分下さい(爆)

つぼみちゃん、何歳になっても『でつ~』って言うのねえ(^_^;)

takuたんでつか!

つぼみでつ~☆
takuたんもおうぼちゅればよかったでつ!
ちゅごいでつよv-363
takuたんがくれたのもちゅごいでつ~v-363
つぼみちあわちぇでつ~~~v-343

つぼみまだ4ちゃいでつから
はなおねいちゃんといっちょになったらかんぢかけるようになるでつよ
つぼみおりこうでつからv-352
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
