入院中の姑状況~♪

見舞い花1

友達のアンが送ってくれた2回目のお花~♪

姑まだ個室で、ゆっくりではありますが着実によくなってきてます~♪
元気になってくるとおしゃべりが朝5時からすごいらしい( ̄∇ ̄;)
まだ1日中誰かが付き添っています
8月過ぎ頃に入院して3ヶ月になるので、その頃退院になると思う・・・のだけど??


見舞い花2

友達のアンが送ってくれた3回目のお花~♪

私は家と会社の事務というか雑用が多いので、今はお中元の時期でもありてんてこ舞い
でも何が苦痛って・・・舅のご飯が・・・( ノД`)シクシク…
お口が肥えてる上にほんの少ししか食べない・・・
んで、その他の食事は7人分作るのだけど、それプラス付き添いを手伝ってくれてるお姉さんの所用にもおすそ分けしてるので、結構疲れます
・・・ってか、メニュー考えるのが苦痛

はっきりいいます!! 私料理苦手・・・食べる事にも興味無し
まぁ私に会った事ある方はご存知でしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


見舞い花3

うちの母が持って来てくれた2回目のお花~♪

舅には相変わらず泣かされてる私ですが、みんなの為にまだ頑張れてます~~~
ママ~~元気になって退院してね~m(゚- ゚ )マッテマス!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!お姑さんがんばってますね。
Tamaさんのお料理は食べたことないものの、食べることに興味がないのはたしかに知ってる。
興味がなかったら…たしかに辛いかもだわね。
作るのもしんどいけど、メニューを考えるのが一番辛い。
う~~ん…かわいそうだけどがんばれ!としか言えないよねぇ。

もぐたん~♪

励ましのお言葉ありがとうv-343
酒飲みのメニューだからますます分からない
私の実家も我が家も誰もお酒飲めないの~
めんどいわぁ~たいぎいわぁ~~~

ごめん~ごめん~
メアドお知らせメール着たよ~~2回も♪
ありがとう~~~

ひ~

あわ~ぶち大変そうじゃ(*_*)
倒れない様にして下さいね。なんとか負荷を減らせないもんですかねえ…

早く退院出来ます様にm(__)m

takuしゃ~ん♪

ありがとうございますv-343
マジ倒れそうですv-13
でも皆頑張ってるので、何とかやっていけてます・・・が
私の体が・・・薬を増やしていってどうにかしのいでるけど
今回退院してまた入院になったら・・・
気力が更に落ちるわぁ

takuさん~奥さんをいつまでも大事にしてあげてね~~
更年期は山場よ~~(/ー ̄;)シクシク

おや、なんだか大変そうなことになっている。

お体大事にしてくださいーv-22

ちるるさん~♪

ご心配ありがと~♪
病院で煎じて飲む漢方薬を処方してくれた~~
3日目くらいから頭痛も治まっていい感じ
後は・・・早く寝なきゃ~だわv-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード