「ありがとうございます」観たよ~♪

6bc9c69fc1d0f3340b6590de336bab1da.jpg

心に優しく染み渡るドラマでした~~
役者さん~皆はまってましたね

コン・ヒョジン~あのお顔で主役たくさんですが、どれもあまり好ききゃなかったけど、このドラマは良かったです
チャン・ヒョクも「僕カノ」で印象薄すぎたのだけど、兵役で鍛えられたのか、男臭さが加わりました~~でいい味が

女の子もミスター・リーもかわいい~~~
「ありがとうございます」・・・
この心に意味深いものを感じさせられます

コメントの投稿

非公開コメント

観たよ~♪

泣きっ放しで観ました~v-409
で、チョコパイ食べながら観ればよかった~~~と今頃思う(笑

チャン・ヒョク、いい男ですね~~~v-353
って、演技が上手かったからか、役柄のせいなのか、
ドラマにはまってしまったせいなのか、自分では全く?ですが^^;

しかし、なぜに韓国俳優はカッコいい人が多いんだろ~!!

注意e-1この先↓ちょいネタばれです~ミアネヨ~

ラストもラストシーンですが、目出度く結ばれて、
「パパ~」とか「父~」とか、ボミが呼んでるシーンで終わる!
と予想してたので、ちょっとはずれて残念 (笑

「ありがとうございます」・・・
ミスター・リーの思い、最期の行動に、考えさせられました~v-22

ankoしゃん~♪

とてもよかったよね!
皆いい雰囲気だしてくれてた

チャン・ヒョクはこのドラマみんな惚れてたよ(๑→‿ฺ←๑)
僕カノの時とはどえらい違いだわ
あの陰りと男臭さの中にある優しさがv-346
兵役から帰って男らしくなったよね

私はミスター・リーももちろんだけど、コン・ヒョジンがおばあさんをちょっと手助けするシーンでコン・ヒョジンが「ありがとうございます」って言ったシーンが・・・
そんな風に全て受け止めたいと思う今日この頃・・・
出来るかぁ~~~( ノД`)シクシク…
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード