

6年ぶりの月食~♪

月食をちょいと撮ってみましたぁ

2007.08.28 (15)


数分後

2007.08.28-1 (10)


更に1分後

2007.08.28-1 (24)


赤い時を撮りたかったわぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!すげぇっ!!

広島では見られたんですね~~~。
関東は雨…つか雷雨…つか大雨洪水警報が出てました_| ̄|○
日本も広い国です。

すごっ。
よく撮れましたね。

お姑さんの回復、おめでとうございます。
こっちは曇りでした。

しくしくしく・・・ うっかり見損ねたです。(T^T)

コメントありがとう~♪

もぐたん~♪
関東は残念だったねv-239
広島ははっきりくっきりでした~~
でも・・・最初を見逃してしまったの~~(´_`。)グスン


ちるるさん~♪
買ったばかりのデジカメのおかげです~♪
そちらも曇りだったのねv-239
姑まだまだかかりますが、ずいぶん元気になりました
ありがとうv-343


麦しゃん~♪
私も忘れてたの~~でも電話がかかってきて思い出した( ̄∇ ̄;)
でも・・・赤い時を見逃したの~(´_`。)グスン
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
