はな~ばんざい寝♪


遂にトンネルからばんざい寝のはなが~

2007.08.20 (13)


でも全然可愛くない・・・  寝てるんだけど目が・・・薄目

おまけ~~~

2007.08.20 (16)


これも可愛くない・・・

やっぱりこれが可愛いわぁ

2007.08.20 (7)



 つぼみのかわゆいおかおもあるでつよ~♪


2007.07.22 (9)

コメントの投稿

非公開コメント

うちではスーパーマン♪

ばんざい寝だったりウルトラマンだったり、いろいろ言われるけどこのお手々がかわいいのよね(●´∀`●)
たしかに手がスーパーマンのときは、足もこんなんなってるわ(笑)

こっ・・こわっぱ??( ̄▽ ̄)
見事なバンザイですね~♪
ゆるりのバンザイより おててが長く見えるような~
今度、負けじと(^^)ウチのつぶやきにゆるりのバンザイネンネおさしんUPするぢゃ~(^^)9

コメントありがとう~♪

もぐたん~♪
確かにウルトラマンだぁ~~チュワッチって飛んで行きそうだわ(๑→‿ฺ←๑)
お手手~可愛いけど・・・爪切らなきゃ~~v-13


麦しゃん~♪
こわっぱちゃんと区別つかないよね( ̄∇ ̄)
つぼみよりはなの方が手足長いかも~と思ってたけど、つぼみも痩せたらそうでもなかったわぁ
つぼみのばんざいも撮らなきゃ~♪

ゆうるりんのばんざい寝みたよ~~可愛い(๑→‿ฺ←๑)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード