

ソドンヨ観たよ~♪

seo_wallpape.jpg


これも面白くて次々見ちゃったわ (全55話)
朱蒙(チュモン)の息子・温祚が建国した百済の物語~(๑→‿ฺ←๑)

百済の30代国王武王が王になるまでのお話
そして新羅のソンファ姫との愛の歴史
ソドンヨの歌を広めるくらいだから・・・
(物語では新羅のソンファ姫が広めた設定だけど)
やはり普通の人間ではないよね


サテッキルが切なくてかわいそうだわ

コメントの投稿

非公開コメント

これもまた

面白そうですね~♪
>朱蒙(チュモン)の息子・温祚が建国した百済の物語
なら、まずはチュモンを見てからの方がいいですよね!?

チュモン→ソドンヨ→・・・のように、いっそうのこと、
スターウォーズのシリーズのようになったらいいな~v-410

ankoしゃん~♪

書き方悪かったかも( ̄ー ̄;
時代は全然違うし、繫がりも何もないのよね
どちらから見るのがいいかは分からないけど、チュモンを見て時代物にはまってしまったわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

チュモンの息子でも三男(神話では)が建国した事になってる~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
