

姑入院3ヶ月~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日で姑が入院して丁度3ヶ月
最近は食欲も出てきて35㌔から37㌔になったと

舅も以前より落ち着いて、最近よく謝ってくれてます

「わしゃ~Tamaにうらまれとるんじゃないかと思うて・・・」
「お義父さんにそんな事全然ないですよ~~~」
って言うと涙ぐんだりしてます

「わしゃ~今きちがいじゃけぇ、聞き流してくれぇのぅ」
うーん・・・以前からだったとも思うけど・・・( ̄ー ̄;

「もうちいとじゃけ、我慢してくれえの」なんて言ってくれるけど
・・・まだまだ私の試練はこれからって感じなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも実際違う事で心の痛みを抱えてると、舅に怒られたりした事は1日2日泣けば済む
舅の人の良さが分かってるからかもだけど、すぐ立ち直れる
大した事じゃない


心に痛みを抱えたままなのが、反対に他の事は辛く思えないから
それはわがまま甘えんぼの私にはよかった事
その痛みに今は感謝だわ


姑の退院も見えてきたようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
