スポンサーサイト


つぼみの通院~♪

久々だけど、土曜日(だっけ?)S病院に行って
「エコーとレントゲンをお願いしたいのですが」と( ̄∇ ̄;)
先生も「それでいいでしょう」とのお返事で診て頂きましたぁ

実はK病院の先生がつぼみの副腎を以前診て頂いた時気にされてて・・・
やはり出てきました~~~ホルモン異常の症状が
尻尾の毛がずんずんと背中に向けて禿げてきてますキテマス

20070912204541.jpg


私が「手術も考慮してるんですが」と言うと
「リスクのあるし、年齢も考えたらリュープリンの方をお勧めします」との事

他の症状はリンパも以前程ではなく、脾臓も思ったより腫れてないらしい
副腎の大きさも以前より小さいとの事(ホント?)
「以前と比べると思ったよりいい感じです」と・・・


きっとK病院で診察してもらうと手術を勧められそうだぁ
そうするとまた悩んでしまうんだよね
どちらにしても近々K病院に行く予定


 みなちゃんにみちぇたらだめでつよ~っママ

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃんのハゲ方はうみちのハゲ方と似てるね。
しっぽ自体はハゲずに、しっぽの付け根だけがハゲてきてたの。
手術も考えてるっていうと…左だね?
うみちは右だったから、悩みようもなくリューブリンになっちゃった。
一大事だから、よ~~~~く悩んで決めましょう。

もぐたん~♪

うみちゃんとやっぱり似てた?
でもつぼみは尻尾も結構抜けてるよ~~
毛全体もぱさぱさ~っていうか、ふわふわやツヤツヤ感全くなし

副腎右だったような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
K病院の先生は右でも手術をしたがるのよ~~~
多分取り敢えずリュープリンにして様子を見るって事になると思う

うみちゃん~毛は生えてきたかな??

はう~

ぼみたん~(>_<)
しっぽの毛さんがお留守なのですか。

副腎は・・・がんばれば調整がきくので・・・
私もあんまり手術はオススメできないです・・・特に右なら。
開腹しても、そのまま閉じるだけ、になったら、本当に後悔します。
っていうか、私がしただけなんですけど・・・

でも、最終的に判断するのはTamaさんですしね。
外野があれこれ言っても・・・ですよね。
ぼみたんの症状が回復傾向にむきますように!!念。

UMIさん~♪

心配してくれてありがとうね
K病院に近々行って相談して考えます~
でも多分しばらくはリュープリンになると思う

サン君の時は辛かったもんね
その辛さを思い出させてしまってごめんよ
皆さんの色んなアドバイスや経験はいつも参考にさせて頂いてますよ
ありがたいですv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
