スポンサーサイト


いたち?

一週間前頃、会社行く時
車の反対車線の真ん中辺に・・・野生のイタチが死んでる・・・
しかもまだ体が丸い(潰れてない)

家のすぐ近くの道だけど、交通量が結構多いので・・・
ちょっと躊躇したけど、すぐUターンしてタオルを持って近くに行ってみました

・・・・・・・やっぱりイタチだぁ~~~~~~
しかも大きい>< 一瞬「たぬき?」と思った
お顔の先の方が車にひかれて潰れてる・・・><

ここでまた思いっきり躊躇したけど、フェレットオタクとしては放っておけません

「このコははな・・・このコははな・・・」と (はなの5倍はあったね)
タオルで抱きかかえて草むらに寝かせました・・・ってか放置(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

上手いことカケラ?も残さず移動出来た


今度また同じ状況に遭遇したら、同じ事をする勇気が自分にあるかどうか分からない
だからイタチさん・・・道路横断には気をつけてね m(゚- ゚ )オネガイ!

コメントの投稿

非公開コメント

えらい!!えらいぞ!!!
きっとそのいたちさんも、Tamaさんに感謝してますね。
次は…ないほうがいい。

いや~~~~~

えらいでしょ!!えらいでしょ!!!
結構怖かったよ~~マジ
もっとつぶれていたらさすがに見て見ぬ振りが出来んだけどね
まだ思いっきりそのままの形だったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう二度目はありません様に!!!

すごいです

ご無沙汰してました~(>_<)

すごいです、Tamaさん!
私、たぶん見なかったことにしてしまいます(>_<)

でも、何度も遭遇したくないですよね・・・

UMIさん~♪

私もご無沙汰してます~~><

自分でも「私ってばすごい!」って思ったけど
UMIさんでも他の人でも私と同じ状況だったら・・・
見過ごせないと思う~~( ̄ー ̄;

もう二度と遭遇したくないよぅ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
