姑~仮出所・・・

じゃないない・・・外泊~今日1日
んで、私はこの3連休またまた大忙し・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
急ですが、姑来週には退院する事になりました

もう少し病院でゆっくりして欲しかったなぁ

さて、先ずはこれから一週間大忙しです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~~~

本人にしてみれば、あんなとこ一日も早く出たいですよね。
思ってたより早く退院できるようになって、よかったです。
お迎えするほうは大変だけど、我慢してあげて~~~!

本人は・・・

まだまだ退院したくなかったのよ( ̄∇ ̄;)
でも外科の病室が一杯で内科に移って欲しい病院側
内科に移るのが嫌な姑
んで急遽退院という事になった~~~
5階から4階に移るだけなのに~~~

早く退院して欲しい気持ちと退院したらしたで世話が増えそうで怖い私v-13

でも思ったよりは元気な姑
どうにかなりそうだわv-363

いつも心配かけるね~~ありがとうねもぐたんv-343

うーむ

入院してても忙しい、退院しても忙しいじゃ心安らぎませんねえ(--;;)
Tamaさんの体調はいかがかしらん?

takuしゃ~ん♪

ありがとう~(〃⌒ー⌒)/♪
どうなるかわかならいけど、しばらくしたら今より楽になると・・・
思いたい・・・( ̄∇ ̄;)
思ったより姑元気~よく食べるし

私の体調は漢方薬のおかげで動きます~♪
まだまだ大丈夫(=´ー`)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード