姑~今日出所~♪

昨日は慌てて姑の部屋の床を拭き掃除する私( ̄ー ̄;

姑お口は普段と同じでおしゃべりも達者
今まで食べなかったからか、最近とてもよく食べます
階段はきついらしいけど、歩くのは大丈夫

台所を舅の弟嫁のお姉さんが一緒にお掃除してくれてとてもすっきり~♪
(いや・・・ほとんどお姉さんがしてくれたのだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

台所は舅がママがいないのをいい事に「全部捨ててしまえ~~」と
炊飯ジャーまでも指をさして「こんなんも全部捨ててくれ~」と・・・
いや、それを捨ててはご飯が食べれないんですが( ̄ー ̄;


このお姉さん、舅・姑と色々あったのですが
今回3ヶ月以上パートのお仕事が終わったら病院に行ってくれて毎日付き添いを徹底的にしてくれました
パートのお休みの日は朝から・・・

今回でどんなに助かった事か
それよりも・・・すごい人だ・・・と尊敬&憧れる様になったわぁ

このお姉さんの長男の結婚式が7月7日にあったのですが
念の為休暇を前もって取っていた日も全部付き添いしてくれて
結婚式当日は皆出席だったから、私のいとこ(韓国ドラマ仲間)にお願いして姑の付き添いをしてもらった(いとこは元長年の看護婦)

たくさんの人に助けてもらって無事退院する事に・・・

本当に有難い事です


心配して下さった方々、ありがとう
おかげでまだまだ大丈夫です
私も漢方薬の効果でいつも困ってためまいも全くないです(〃⌒ー⌒)/♪
これも助かった~~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!お久しぶりです。
お舅さんの弟嫁のお姉さん・・・v-390理解するのに数秒!
ほんとに大活躍だったんですね!お仕事しながら(されてなくても)なかなかそこまではできないですよねえ!v-425
漢方薬もばっちり合うようで、このままTamaちゃんも元気になりますように!

言い忘れてました!お姑さんの退院、おめでとう御座います!v-315
今度こそ、ゆったりと暮らしてほしいですね!働き者だから無理かな~?

おも~~ぴこりちゃん♪

ありがとう~(๑→‿ฺ←๑)
舅の弟のお嫁さんです~だす~
すぐ近所なのでとても助かるし頼もしいの♪
義妹も頼もしいから、色々と助かってます♪♪

漢方薬を煎じて飲むのに凝ってる~お気に入り
でも例の件だけは、まだまだ回復は見込まれそうにないぞ~~~(/ー ̄;)シクシク

さっき康〇さんに「犬と狼~~」を持って行ってまた短時間おしゃべり大会をしてきたよ~~~(๑→‿ฺ←๑)
ファン・ジニの事は聞いたよ
他にいるものあったら遠慮なく言ってね(〃⌒ー⌒)/♪

姑~さすがに今回は101日の入院で寝たきりが多かったから、まだまだ体力というか体が動かない~~
だから家事類は一切してないよ~
でももう2回も一緒に外食したし、凄く元気~~
ありがとうv-343

早くまた3人でランチ&おしゃべりしたいわぁv-271v-273v-274
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード