むほほほ~~♪

はなとつぼみの通院は10月14日の最終を予約しよっと
楽しみだにゃ~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

みんとがリュープリンを打つかも(-_-;)
もみじはリュープリンは中止中です♪

お仲間~(=´ー`)ノ

リュープリンという物がある事には感謝です
お世話にならない方がいいけど( ̄ー ̄;
つぼみは間違いなく副腎からの影響が出てる~~
みんと君はどうかなぁ

はなは2回打ってそのままだけど、そろそろ打っておいた方が良いのかも。。。
お注射の次の日ははなのお誕生日だわ!!

まだだな

うちは…お尻の毛は生えてきたけど、しっぽが怪しくなってきてる感じ。
ついでにまた時々副腎の匂いがしてるから、まだまだ注射はやめられそうにないや。
来月はまた検診があるから、どうなってるかがもうちょっとはっきりすると思うけど。

今月中旬はワクチンラッシュ。。。泣
もしかしたら会えるかも~

義父の容態が芳しくなくて、昨日 麦酒は日帰りで横浜まで往復。
わらしも今月中旬までの特急仕事(突貫作業)を受けてるんだけど、、
先が読めないからリニアに乗り換えて不眠不休で頑張ってるよ~
って訳で、、Tamaさんとのお約束果たせて無くてゴメンね~(-人-)

お知らせ

なんとタイミング悪いことに、その日は講習会出席の為
臨時休診なり。。。(ノ_・。)

ついでに
10/7(日)
エキゾチックアニマルだけ休診
11/16(金)午後~11/18(日)
動物臨床医学会年次大会出席の為休診
11/22(木)~11/25(日)
エキゾチックペット研究会国際セミナーおよび
鳥類臨床研究会出席の為エキゾチックアニマルだけ休診

と、お知らせが待合室にありました~。

お仲間~(=´ー`)ノ②

もぐたん~お尻の毛は生き返ったのね(〃⌒ー⌒)/♪
今朝はなのあそこ見たら・・・少し腫れてる( ̄∇ ̄;)
やっぱり揃ってリュープリンだわ( ノД`)シクシク…
匂いはもう麻痺してるのか・・・分からなくなった~~~

麦しゃん~~

義父さま~~大変だぁ
横浜だと遠いから余計心配だね
リニアに乗っている時にコメントありがとう

どちらのお約束かと思ったけど、コメント返し入ってたから~
お仕事頑張って~~~v-29←これでは遅いのね

ふわふわさ~~~ん♪

なななんと・・・v-12
お知らせありがとう~~~
今度は早めに予約しましょって思いながらまだしてなかった

メールまだしてなくてごめんなさい~~
気持ちは満々~v-9
病院は仕事帰りにしよ~~~v-13

ありがとうね~~(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード