スポンサーサイト


恋愛時代観たよ~♪

95de5e7aac4dd4fbaffb4c249892dc39.jpg

イェジンちゃんがラフな雰囲気でありながら、少しマイナス的な心の持ち方をしている役柄だったからか、イェジンちゃんの魅力はイマイチでしたが

私的には似たような性格なので、とても共感しながら・・・
素直になれないのも凄く分かるわぁ
心の病気になって初めて気付く自分の想いって・・・あるのよね

意地っ張りの2人のふれ合い、心情など
ちょっと~~~どうなっちゃうの?ってとこまでいったけど
穏やかに楽しめたドラマでしたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかいいドラマでした~
テーマの「愛って?」というより、「夫婦って?」
考えさせられるわ~

大学教授夫妻の方も、とっても良かったわ~
どちらにも好感もてた~あの激しい奥様にも。
夫婦って・・・そんな感じかも~

今うちの旦那は来月半ばまで泊り込みの出張中なだけど、
ま~ったく淋しくない^^;
ただ、30kgの米を精米したいのに出来ないので(いつも旦那に頼んでる~)
あ~不便だな~と^^; 
困った時はいて欲しいけど>何でも屋か!
いつも元気で留守がいい?>「稼いでくれて」を付け足そう~
・・・パパ、ミアネヨ~^^;

ankoしゃん~♪

いい感じのドラマだよねv-398
夫婦の恋愛って感じ?
私には必見のドラマだわv-13
夫婦でもお互いに努力しないといけないのね
って最近になって心底気付いた私v-13v-13

ankoしゃんは今そんな状態だったのね~~
うらやましい~~ってか、私は家を出てるんだったわ(>w< )

私的には
「亭主(浮気せず)元気で(稼ぐ)仕事で(多少の)留守がいい~~v-363
・・・マ@君、ミアネヨ~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
