ミニオフ会~?(∇ ̄〃)

病院で診察中に「チョリ坊いるいる~」と思ってたらWalkUp! Walk Up!!の麦しゃまが丁度お迎えに~~(=´ー`)ノヤッホ
CIMG0505.jpg


それではご一緒に~って事でぽぽぽらんど宅へGO--- ってか、すぐ到着

居ます~います~わんこちゃん達の大歓迎( ̄∇ ̄) を受けながら
Walk Up! Walk Up!!のうなちんとこわちゃまが
うわさのこっこ君も登場~~大きい<( ̄□ ̄;)> 全て大きい~~
CIMG0513.jpg


おねんね中のララァちゃんも連れてきて頂いた~はなとそっくり~
CIMG0532.jpg
ちなみに寝袋の方がはなです


CIMG0543.jpg
ん?はなたん? いや、こわ嬢ちゃまです~

うなちんとつぼみは仲良し~~
CIMG0519.jpg


拉致されふてくされのこわ嬢~~
CIMG0529.jpg


避難しながら様子を伺うつぼみ( ̄∇ ̄)
CIMG0537.jpg


「こわちゃま出してもらっても大丈夫よ~~」って事で~
早速こわ嬢とつぼみのバトル開始~~~
心配する麦しゃん
大丈夫よ~~つぼみははなで慣れてるから~~~
きゃんきゃんと脱糞までするつぼみでしたが、つぼみは引き下がる事をしません
常に襲われても攻撃を加えます( ̄∇ ̄;)
こわちゃまは最後には「こんなチビ相手にやってられないわっ!!」と(>w< )
動画撮りたかったわぁ~

サークルから出たい出たいのこっこ君CIMG0522.jpg
そうそう~早速こっこ君にカプされましたが、軽くしてくれました~♪


ふわふわさん~久々にフェレちゃんに囲まれて幸せなひと時をありがとうございました
麦しゃんもお疲れのところありがとうね(〃⌒ー⌒)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちょりちゃんはどうなのかな。
気になっていたんだけど。

チョリ君~

ちるるさん~昨日退院した日は見た目全く元気そうでしたよ~
でも便は水というかやわやわだった
ご飯とか相当麦さんも気を使われると思う(大変です)
入院した時より体重も増えて、目もぱっちりしてましたよ

楽しそうですねー

うちも8匹になって毎日運動会(-_-;)
あまり出かける事もなくなりました。
OFF会もやらないなー。
ぼちぼちどっかに参加してみようかしらん。

takuさんこそ~♪

毎日楽しいでしょうねv-10
・・・・ってか大変そうでもあるv-356
2フェレでも大変なのに~~~うんうんがv-13

昨日は急きょのミニオフ会になってしあわせ~v-343
本当は明日(こちらが本番)もしてくれる方がいらっしゃるのだけど・・・
気力がなくなってしまった・・・・・・( ノД`)シクシク…
行きたいのに~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

一昨日はS支所まで送ってくれてありがと~♪
広島方面はあそこの交差点で右折だったんですよね~(><)
逆方向に走らせてごめんちゃい~

ちるるさん>
御心配いただきありがとうございます。
ちょいぼ キョキョキョキョ歩き回ってます。
1週間入院させて、獣医師にチョリボの状態を把握して貰えて・・・治療費は痛かったけれども(><)良かったなぁ~と思っています。

今日もコッコ君に会ってくるよ~(^^)/

麦しゃん~♪

もっとお話したかったわぁ
ばいばいした後交差点で・・・ん?私はどこに行くの??
と慌てて~~後ろの車が怒ってた( ̄∇ ̄;)
先を考えない私である事を再認識~~

チョリ坊いい状態を維持出来て、更に元気になります様に~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード