

はな~7歳おめでと~♪

CIMG0556.jpg

愛するはなたん~~
7歳のお誕生日おめでと~

おてんばで落ち着きはないけど、とてもおりこうで可愛いはなちゃん
これからも美味しいもの探しで毎日を楽しんでね
毎日私達に愛と癒しを感じさせてくれてありがとう

もっともっと元気に長生きしてね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


おお~~っと つぼみが先に食べてる~~~
CIMG0569a (5)


はなはケーキより柏餅を狙っています
CIMG0569a (2)


はなもケーキを食べ始めましたぁ
CIMG69a (9)


はなもつぼみもほんの少しなめただけで終わりましたぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、7歳おめでと!
もうおばあちゃんだね(・・;)?

つぼみちゃんも元気でがんばるでつ!

takuしゃ~ん♪

ありがとう~~~v-343
立派なおばあちゃんになりましたv-13
元気と食い意地だけは今だ衰えを見せませんv-348

つぼみは今日から寒くなったせいか、抱っこファレに変身~v-356
あちらでもこちらでもお祝いのお言葉ありがとうv-363

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~~~!!
お迎えしたころは、6歳とか7歳なんて、はる~~~か彼方の話だと思ってたのに、いつの間にかもうそんなトシになっちゃってるんだね。
次は8歳目指してがんばろ~~~~♡

はなちゃんおめでとうー。
長生きでいいなぁ。
ケーキは砂糖抜きなんですか?

もぐたん~♪

ありがと~~v-343
ホント長いと思ってたらあっという間だぁ~~v-356
まだまだ元気満々で過ごしていけそうだよ

ちるるさん~♪

ありがと~~v-343
思ったより長生きしてくれてます~♪
シナモンの女の子は元気で長生きしそうな子が多いよ
ララァちゃん、茶々ちゃん、こわっぱちゃんにはな
たまたまかもだけど

ケーキ砂糖抜きな訳ないv-356
でもはなはクリームをちょこっと舐めただけ・・・
つぼみはチョコプレートを少し舐めただけ・・・
はな、チョコレート大好きなんだけどなぁ~~はて?
まぁケーキの所は大人の味だけどね

チョコレートは中毒起こすって聞いてますが、はなちゃんに変わりはないですか?

ありゃ!

ちるるさん~そうなの?v-12
はなはチョコレート大好きで、今までにも何度か盗まれて食べたよ~~
ちなみに今回のチョコレートケーキは、生クリームを少し舐めただけだから~~~
心配ありがとうv-363

チョコレート1枚食べて死んじゃった、って例を読んだよ。

ありゃ②

チョコレート1枚はさすがにヤバイよね
そんなに食べるフェレちゃんもすごいv-12
はなは最初は何でもがっつくけど、少し食べたら満足して終わり
チョコレート1枚食べて亡くなったフェレちゃん
かわいそうだねv-409

大変遅ればせながら!!

はなちゃん、お誕生日おめでとうございました~!!!

はなちゃんも、もう7歳!?
早いですね~!!
まったり長生きしてくださいね~!

UMIさん~♪

ありがとう~v-343
遂にはなも7歳まで・・・
危険地帯の我が家でよくぞここまで育ってくれたものです

UMIさんちの子達と遊んでもらったのが、ついこの前のよう
年月が経つのが早いね
ありがとうね~長生きして頂きますv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
