「太王四神記」15話まで観たよ~~~♪

koyaku.jpg

子役の子~「悲しき恋歌」のサンウの子役をしていた子です
少し成長して可愛い~~
第二のジソプと言われてるらしい
そういわれれば確かに似てる~♪

んで・・・音楽もよいです~~東方神記の「千年恋歌」がとても切ないわぁ
んでもって、音楽担当は久石譲・・・(๑→‿ฺ←๑)
千年恋歌以外は音楽のみで、歌はないの~それがまた良い

2007y11m03d_091811406.jpg


ヨン様にもほれぼれ~~~
書き出すと切りがないので~また後日

チュモンが凄くヒットしたので、ヨン様大丈夫~~???なんて心配は全くないです♪
チュモンもとても良かったけど、完全にチュモンより面白い
いや、やっぱりチュモンはチュモンで面白かった
まぁ決して面白さでも負けてない
そして「太王四神記」の方が迫力はある

さてさて・・・チュモンの視聴率を抜けるでしょうか?
24話ってのが短いので・・・それが残念(/ー ̄;)シクシク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード