テレビと電話機~募集・・・( ̄ー ̄;

お願い事です~~

使えるけど使っていない~捨てるような物があれば・・・くだしゃいm(゚- ゚ )どなたか!!
もちろん取りに伺いますので~~
テレビは15インチ以上を希望~♪
(期間限定で貸して下さるのでもOKです)

都合良過ぎるかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あう~。。。

先月ちょうどテレビ2台を処分したばかりなんですよ~(T◇T)
「こんなのいる人なんていないよね~」と。。。
引っ越してから2年以上放置しっぱなしだったのに
捨てた途端これって・・・・・・らいっちの呪い???

全く話がとびますが・・・

お祝い言うのがずいぶん遅れたけど・・・

はなちゃん、7歳おめでと~v-274
まだまだ若い感じがしてたけどもうおばあちゃんの
年齢なんですよね。びっくり!
これからも若々しく元気で美しいはなちゃんでいてね☆

うちも15インチTV処分しちゃった~
電話機はあるよ~~
わらしが独身時代に使っていた古い型のものなので、
他に良いのを下さる方がいらしたらそちらを選んで下さいね。
先月だったらFAX付のもあったのにぃ~(><)←処分しちゃった。

私も遅ればせながら。。

はなちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
いくつになってもスリムボディでアクティブなはなちゃん☆≡
いつまでもそのスタイルを守ってね。
・・・ママンに似ちゃダメだよ~<お腹。。(¬¬)

感熱紙Faxでよければあるよ。
でも、子機があったかどうか。

あう~らいっちめ~~~

ふ~子さんありがと~~捨ててくれてv-13
うそうそ~~お返事ありがとうv-343
ってか、あるじゃ~ありませんか!大きいやつが♪
ソファ~付きでいいですよ( ̄∀ ̄*)
ふー夫さん~早く買い替えなしゃいv-363

ふー子おねいさん~

お祝いありがと!
7歳だけどまだまだレディの年齢よ
つぼみはばさばさだけど、私はツヤツヤ~~
台所に若々しさを保つ美味しいものがたくさんあるの
ピーマンやきゅうり、トマトにキャベツ、白菜にもやし・・・
あ!ママが「いい加減にしなさいっ!!」って言ってるわ~

麦しゃん~~

お返事ありがとう~~♪
電話は捨てずに取っていらっしゃるのね
大事な物だったら一時貸して頂く~って事でv-343
予約済みにしておいて~
私もFAXは置いておいたはずなんだけど・・・捨てちゃったみたい(/ー ̄;)シクシク

麦おねいさん~

お祝い~ありがと!
スリムボディでアクティブはこわっぱちゃんにはさすがの私も敵わないけど
私もなかなかのものよv-363
ママは生のお野菜食べないのよ
私を見習うべきだわっ!!

ちるるさん~

お返事ありがとう~♪
麦さんにお借りするわぁ
お心遣い~嬉しいv-343
ありがとうね

うんにゃ~ 大事なものじゃないんよ。
ものが捨てられない人なだけです。わらし。。σ(^^;

麦しゃん~~

もう少し私の身近な人に聞いているので~
取り敢えず確保しておいてくだしゃいm(゚- ゚ )ムギサマ!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード