

7歳のはな・・・♪

7歳になったはなを動画でアップしたかったのですが
動きが激しくてなかなかいい具合に撮れません
取り敢えずお一つアップ~



逃げるはなに息切れする私

コメントの投稿

非公開コメント

おお~(・・;)

はなちゃん、めっさ元気じゃないっすか!
7歳には見えないねえ~♪

うちの5.8歳は寝てばっかり・・・

元気そうでよかったね。
言われないと年がわからんわ。

takuしゃ~ん♪

見てくれてありがと~v-343
はな~めっさ元気ですよ~~
こんなんでいいんかいっ!!って感じ

みんと君もがんばれ~~~

ちるるさん~~♪

見てくれてありがとう~v-363
本人も自分の歳が分かってないからなぁ(⌒-⌒;) ・・・・

おくればせ~

はなちゃん・・・何度見ても7才には見えないよ・・・。
ていうか、目がついて行けないんですけど・・・。

毎年若返っていきよるねぇ。
やっぱり飼い主に似るんですかね~ははははは~。

オノしゃ~ん♪

お久~見てくれてありがとv-343 私もカメラついていけないんですけど(>w< )

元気なうちに動画たくさんアップしておきたいのだけど
いつもワンパターンな動画( ̄  ̄;)
>ははははは~。 ・・・とは?( ̄▽ ̄)
はなは変わらないけど、今の私を見たらびっくりするよv-13

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
