スポンサーサイト


「コーヒープリンス1号店」観たよ~♪

a487.jpg


2007年最高のドラマって事で、楽しみに見たのですが
私の友達は凄く面白かったと言うのですが・・・

どうも私はコン・ユがあまり好きではないせいか
まぁ淡々と見てしまった
コン・ユのドラマはどれもどうも・・・って感じ

でも、ソンギ役のキム・ジェウク~~日本語話していい感じ(๑→‿ฺ←๑)
「タルジャの春」にも出てたらしいけど・・・気づかなかったわ

ウネちゃんは「宮」に引き続きドラマが人気出てすごいね

コメントの投稿

非公開コメント

途中から主人公二人のイチャイチャぶりには「いい加減にせ~v-217」でしたわ^^;
で、最初から脇役の二人の展開にハラハラでした。
結婚したもののこのままでは別れてしまう?などなど・・・
でもハッピーエンドで良かった~~~v-411

私も人気ドラマということで楽しみだったのですが、
コン・ユとウネちゃんが人気ということなのか?・・・
でも私はやっぱり脇役二人の方が素敵だわv-398

ソンギ役の方・・・タルジャにも出てるなんて私も気がつかなかったです。
タルジャは娘もお気に入りドラマで・・・タルジャが好きで、タルジャさんと呼んでる(笑)
ので、また一緒に観るつもり~今度はキム・ジェウク探してみるわ。
私は、イ・ミンギがまたみたいんだけどね^^;

ankoしゃん~♪

そうそう~~~いい加減にせぇv-31だったわ♪
コンユが好きなチングは凄く面白かったらしい(◎ー◎;)ビックリ
私も脇役のカップル~素敵ねv-343

人気が出たのはウネちゃんの演技のせいもあったみたい
宮からの成長?ってとこ?
でもなんといってもソンギ君が私はよかったわv-343

ankoしゃんと好み結構合う~~~v-363
・・・けど、ミンギ君だけは・・・v-13 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
