

Tamaちゃんのお家~♪

07.12.21 (3)
いや~~聞いてみるものです
TV32型をテレビ台付で頂きました
友達の会社が丁度改装していて、TVを処分しようとしていたそうな
めっちゃラッキーです♪
韓国ドラマ観るのには必需品(>w< ) 

07.12.21 (5)
これはリサイクルショップで2500円~メーカーはシャープで結構新しい♪
電話は麦ちゃまが下さると言ってくれてたのですが、まぁこれで2500円なら買いかな~で購入


07.12.21 (9)
和室ですが、はなつぼがうんうんをしてしまうのでフローリングを敷きました
これまたリサイクルショップで3000円で購入~♪
サイズもピッタリで結構良いでしょう


07.12.21 (2)
右のダイキン セラムヒートを先に購入(3万円弱)したのですが
左のモリタ メタルヒーターもリサイクルショップで4800円で購入
モリタの方がどうもお部屋全体が暖かく感じるのは何故


07.12.21 (26)
2畳の電気カーペット(カバー付)をリサイクルショップで2000円で購入
東芝でしかも新品なの~~~ 
でも・・・10年前の製品・・・


07.12.21 (22)
左からタンスはTVをくれた友達がくれたのを塗り替え~
その右は我が家の庭に放置してあったのをこれまた塗り替え~~
ファンヒーターはアンがくれた~~~
その右は必需品の空気清浄機~これは家で使ってなかったので持ってきた


07.11.30 (6)
電気はあったのだけど、これまリサイクルショップで3000円だったので購入
和室に取り付けた~

まだまだあるけどまた後日~~~ん?もういい??(>w< )
あ!ちなみに家自体は築35年くらいでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

ネット環境がつながったんですね?
おめでと~~~と言っていいのか(笑)
空気清浄機は腰より高い位置においてください。と、最初に購入したときに言われましたよ。
なので、地べた直置きではなく、何かの上においてみてください。
それにしても...快適な新居じゃん\(^o^)/

わ~v-353
めちゃくちゃお買い物上手&貰い物上手(?)ですね~。
遊びに行きたい~e-112

もぐたん~♪

ヤフーBB 8Mにした~~
取り敢えずいつでも解約出来て安いかな~と
空気清浄機~そうなのね?!
家も地べたに置いてるv-13
今台がないから、何か工夫してみるね~ありがとう

快適っていうか、ぐうたらし過ぎてますv-356

ふー子さん~♪

リサイクルショップに味を占めてるTamaですv-363
なくてもどうにかなる物は頂く精神で(>w< )
最近のリサイクル商品は結構きれいですよ~

マジお子ちゃま達を連れて遊びに来て~~来て~~v-346
狭いけど2部屋開放してるしv-343v-352
あ!でも調理道具は揃えてないから料理のおもてなしは出来ませんが( ̄▽ ̄)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
