Tamaちゃんのお家~♪②

07.12.22 (2)
パソコンを置く台~~
リサイクルショップで1000円だったのを色を塗り替えてこれまた使用
プリンターが置けなかったので、使う時に持ってきて接続
コンパクトにまとまって結構お気に入り~

07.12.22 (6)
取り敢えずテーブルがいるかなぁと
リサイクルショップで2000円で購入~傷も全くなく綺麗です
これは失敗だったかなぁと思ったりしてますが、お薬入れたりして、これがとても便利だったりする

07.12.21 (6)
これは昨日リサイクルショップで500円~だったので購入
しっかりしていて、洗濯物を外に干せない時とかにも便利
なかなかナイス
ちなみに右のちっこい座椅子は取り敢えず家で使ってなかったから持って来てみた

カーテンはニトリでレースのカーテンもセットで1990円~安い!!
3セット購入~

07.12.22 (8)
この台はリサイクルショップで1500円で購入~新品同様
んで、レンジはダイキンのセラムヒートと一緒に電気屋で購入~4000円くらい
オーブントースターもです~これが1980円

07.12.22 (10)
どうでもいい物ですが、丁度脱衣場に存在感のあまりない棚が欲しいと思っていたら昨日リサイクルショップで500円だったので購入~

07.12.22 (11)
更にどうでもいいですが、脱衣場用にヒーター これは700円

07.12.22 (14)
これははなとつぼみの寝床~
麦さんに頂いたドラム缶トンネル~

07.12.22 (15)
覗いてみたら~今はつぼみが寝てました


ちなみに、一部屋にコンセントの場所が一箇所なので、全然足りません
これがちょっと困った困った~タコ足使ってなんとかやってますが

居間は板の間だったので、クッションフロアーをまともに購入
6畳分で7000円くらい
電話回線復活工事で10000円・・・
結局なんだかんだとやはりお金は使ってしまいました~~~

インターネットはいつでも解約出来るyahooBBの8MBを契約

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです!

お元気ですか~。ごぶさたすみません。

素晴らしい品揃えに目がキラキラです…e-28
どこのリサイクルショップかこっそり教えてくださーい!私も行きたいです~!

オノしゃ~ん♪

キラキラ~っと反応して頂いて嬉しいわぁe-420
何故だか安くていい物買えると嬉しいのよね

んで、ショップは私の会社(西区楠木町)から伴の家に帰るまでの道筋にある数件で買ったの
特に大芝にある「はいからさん」(54号線沿い)は車でよく通るから日々チェック
お買い得(?)はその日のうちになくなっちゃったりする~~

今回私も初めてリサイクルショップ見るようになったんだけど
結構たくさんあるよ~
洋服をメインに売ってる所は行かないけど

他にはサークルワンや緑井のキリン屋、あとは安のエンゼルといったところでしょうか
オノさん宅からは遠いけど~~~

リサイクルショップってすごいね~
私もお目々がキラキラ~~☆
コレクションテーブルにお薬、、思いつかなかった・・
食後の麦酒の喘息の薬やら血圧の薬やら、、ついつい忘れちゃうんだよね。(^◇^;
このアイデア頂き~♪です。
キリン屋って、、ぶちっくキリン屋ですか?
時々(?)、ちょー掘り出し物があるので覗きに行くのが楽しいお店ですよね。

麦しゃ~ん♪

リサイクルショップ~なかなか面白いです~
お店行くと色んな種類があって悩むけど、リサイクルショップは選ぶ程種類ないしね
購入出来る金額だったりするし(>w< )

お薬~とても便利だよ~~e-420
キリン屋ではなくて、きりん屋でした( ̄_ ̄ i)
http://www.uruhapi.com/search/searchdetail.php?ID_C=21324
麦さんのキリン屋とは・・・?( ̄∇ ̄;)

あ~ 違うキリン屋でした~(^◇^;
私の行きつけのキリン屋は、チェーン店の衣料品店で洋服をはじめとしてタオルやらお布団やらカーテンやらが激安で販売されているお店です。
地元では通称:ぶちっくキリン屋(決して"ブティック"ではありません)
ちなみに、刈り上げのハウスマヌカンはおりません。
↑古すぎ~(^^;;;

我が家の地域では~

ブティック竹田って感じかしら~~~
いや、ご存知なくてもいいよ(>w< ) 
ものすごい品揃えなの~
んで、掘り出し物も結構あるの
西区の横川で会社から近いから結構行ってる(>w< )
我が家(本家)のカーテンはブティック竹田で1280円で購入~
これが結構お気に入り♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード