Tamaちゃんのお家~♪③

こうなったら最後についでなんで、リサイクルで購入した小物も含めてもう少しアップ~♪

07.12.30 (15)

今までにも写真で登場してましたが、リサイクルショップで700円で購入~♪
まぁ好みは色々って事で~
07.12.30 (31)

これも同じショップで700円~まぁ大して好みでもないのだけど、なんとなく~(>w< )


07.12.30 (23)

ランプついでにWC用に購入~お値段忘れた
でも、WCの電気がなかなか外せなくてそのまま放置状態わぁ


07.12.30 (12)

これはきりん屋で700円で購入~
何気に玄関に置いてます~少しは高級感がでないかな・・・・・と


07.12.30 (28)

これは主人の実家の長男の元お嫁さんが、荷物を放置状態にして置いていたので
「使わないのなら貸して~♪」って事で押入れにぶら下げてみました(>w< )


07.12.30 (25)

やっとTama家にやって来た冷蔵庫~
姪が使ってないのがあるってんで焼山まで取りに行きました


07.12.30 (7)

主人の妹が「可愛い~のがあったからプレゼント~♪」って事で、頂いたカードホルダー
上の部分が撮れてないけど~可愛いでしょ(๑→‿ฺ←๑) ってか、私には可愛過ぎるわぁ(>w< )


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード