銭の戦争~観たよ~♪

0517-5.jpg
「写真=SBS」
ん~~評判が良過ぎた為か、はたまた「太王四神記」を観た後だった為か
とにかく淡々と観終わってしまったドラマです

それでもちょっとお気に入りだったのはシン・ドンウクも出演していた事かな
パク・シニャンは「パリの恋人」の方がはまってたわぁ
sdw070823_00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おもおも~~~何という結末v-12
でも翁(先生)が忠告した通りの結末だわね。。。

「ミナミの帝王」(日本)は全て観てるぐらい金融物(これはサラ金物だわ^^;)も好きなので
展開がどうなるのか楽しみにみれたけれど
最後の方は話が雑な感じがしちゃいましたv-390

サジンUPして下さったハ・ウソン役、シン・ドンウクっていうんですね!
苦笑いや凄む顔に怖さがありながらも、可愛いお顔でかっこよかったわv-10

ankoしゃん~♪

結末~~~( ̄  ̄;) うーん
さすがに韓ドラですわ
「ミナミの帝王」見てない><
これに関しては(サラ金)リアリティにかけてるような感じ~
ちょいとお軽く仕上げてるから結末に重さを持ってきたって感じ?

シン・ドンウク~特別って程でもないんだけど
「雲の階段」で、今までのおちゃらけた軽い感じから一転だったんで、そのギャップにちょっとお気に入りなの~v-346
今回も新しい彼の役柄だったわv-10
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード