

2008年幕開け~♪

2008年賀



ついでにこの写真の時の動画・・・・・・・一瞬ですから~(=´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくねん♪
あ、年賀状ありがとね~~~~\(^o^)/
でも…喪中ハガキ出さなかったっけ???

ごめん~ごめん~~~

急いでしたので、うっかり出しちゃったよv-13
でも、来年はなの年賀状が出せるかどうかv-356分からないので、許して~~~
今年も宜しくねv-343

こらっ!こらこらっ!!
めったなことは言わないの!!
来年もはなちゃんで待ってるよ\(^o^)/

( ̄ー ̄;

うへへへ~~~(* ̄▽ ̄)
そうそう~10歳目指すわv-363
うみちゃんとのフードバトル?も続いてるねぇ(^ー^* )フフ♪

今頃なんですが、あけましておめでとう今年もよろしくです。

ちるるさん~~♪

私も今頃ですが、今年もよろしくです~v-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
