スポンサーサイト


はなちゃん~あんこ好きなの~♪パートⅡ

更にがんばる~はな
お部屋のぐちゃぐちゃは、気にしないで~~


はなちゃん~あんこはダメですよ~

ってか、あんパンの事をすっかり忘れていた私は、
はなが何をしようとしているのか分からなかったのでした( ̄  ̄;)
この瞬間にやっと狙いが分かったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

げっと~~~~~~!!

( ̄▽ ̄;

あんぱんの事忘れていたから~
マジ焦ったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はなちゃん、すごい行動力!!
そんなにあんこが好きなら…ってつい思ってしまう
私はダメですね。
…そうか、私が代わりに!!
ってもっとダメか(爆)

そうそう、テンテンフェイスもあるんですか?
最近通販番組が面白くて、ついつい見てるんですよ。
感想をぜひ!!

yokoさん~♪

いや、私も少しならあげますよ~~
でも、あの高さでアンパンごと取られたらさすがにちょいとv-356 

テンテンフェイスは知らないけど~肩の辺をするとお顔もぶるぶると・・・(>w< )
さてさて・・・テンテンベルトをしている時間よりつまみ食いしてる時間の方が断然長い私・・・
効き目は期待出来ないかもだけど、気持ちはいいよ~(=´ー`)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
