スポンサーサイト


カウンセリングに~その②

3回目のカウンセリング~
先生の指示通りに出来る範囲で行動
結果を先生に報告したら・・・
先生が感動して涙ぐんでくれました・・・私の方がびっくり ∑(□ ̄;)

次回のカウンセリングは旅行の報告も兼ねて2/27
ラブラブ旅行に行って来ます

今回のカウンセリングでは、過去の私が拘ってた部分を「消してしまいなさい」と
他にはこれをしてもいいか、いけないかなどの質問をして素直に受け入れました


その後は・・・韓国ドラマの話に花が咲き(>w< )
先生が最近お友達に勧められて「私の名前はキム・サムスン」を見て・・・
すごく感動して面白くて、自分の意思をちゃんと持っていて・・・などなどカウンセリングの観点からも見たそうですが凄くはまっていらっしゃいました

私が「韓国ドラマはどれもそうですよ~」というと
「他にはいいドラマある」?と聞かれたので
「フルハウスとごめんね愛してるを是非観て欲しいし、私は今時代劇がすごく面白いです~チュモンとか」というと先生がメモしてらしたので
「私が送りますから観て下さい」と言うと、すごく喜んでくれて
「楽しみに待ってるわ」と

しかし・・・あの素敵な先生がキムサムスン・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
似合わな過ぎだわ(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~韓ドラの話に花が咲くとは!!
カウンセリングに行くのが益々楽しみになりますねv-410

ankoしゃん~♪

キム・サムスンはやっぱり人気ですね♪
カウンセリング中と韓ドラの話中では私目の輝きが違うかもv-352

先生も韓ドラ好きになって欲しいわぁ
今回のカウンセリングでは、「韓国の女性はストレートに感情を言うでしょう?」なんて言われた(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
